イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめまして

<<   作成日時 : 2006/08/03 12:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝の散歩でご近所に住むイタグレのトトくんに会いました。
トトくんはママとまさるくんと一緒です。
アンナが家に来てからジーナ以外のイタグレに会うのは初めて♪
前から「会えないかな〜」と思っていたので嬉しかった。
ジーナはすぐにトトくんに気がついて猛ダッシュ。
アンナは家に帰れると思っていたのに違う方向に連れて行かれてイヤイヤな感じ。
それでも無事対面を果たす事が出来ました。写真もチャレンジしたんだけど見事に失敗した。なので、そのときの様子はおみせできません。
ジーナアンナのテンションの高さにトトくんは迷惑そうでした(笑)
「おいおい、いつのまに増えてんだよ」って感じかな?
アンナもトトくんにはイマイチの反応。まさるくんの方がが好きみたいでした(笑)前に家で遊んでもらったのを覚えていたのかな?
あの時は手を噛んで泣かせちゃったけど、今日は舐めてました(笑)
まさるくんもバイバイの時は名残惜しげに泣いてくれました。賑やかなのがさって急に寂しくなったんだね。また遊んでね♪

ふたりをツインリードで引いていると何だか窮屈なかんじ。安全のために選んだリードが75cmと短めのせいもあるけど。
川原で巻き取り式のリードにふたり合わせて繋いでみました。
画像

少しは楽しめたかな?
ジーナが探し出して食す乾燥ミミズにアンナが興味深々でした。変な事覚えないでよね。
「おいで」と呼ぶとフラフラ寄ってきます。
画像

ジーナは迷惑そうな顔ですね。今までひとりで気ままにやってきたからね。でも別々に散歩をさせるとアンナの事気にしてます。離れると待っていてくれるし…。仲間意識はあるんだと思います。
他のワンちゃんがいっぱいいるドッグランでのふたりの行動はどうなんでしょうか?今から楽しみです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は会えて嬉しかったです!
いつも6時半には散歩を終えてるみたいだったので、なかなか会えないだろうなと思ってたところだったから、ラッキーでした。
アンナちゃん、大きくなっててビックリ。
相変わらず、トトはうまく触れ合えず、悲しいです…
マサルもアンナちゃんとじゃれ合えて、嬉しかったみたい。
トトも75cmリードだけど、ジーナちゃん達は背が小さいから、ちょっと窮屈なのかな?
toto
2006/08/03 21:02
>totoさん
寝坊したお陰で会えてよかった♪
トトくんも75cmなの?!なんか余裕がある感じにみえる。歩いてる時たるんでるでしょ?引っ張り癖がないとこうも違うのかしら…
またゆっくり会える時間がもてるといいね。
ジーナママ
2006/08/03 21:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はじめまして イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる