イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグランでレオン君みーつけた!

<<   作成日時 : 2006/08/27 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

近所のイタグレのお友達が骨折してしまった。メールをもらってショックだった。とっても落ち着いてお散歩が出来るこなのに…。楽しい家族でのお出かけにはしゃいでしまった時に事故はおきたようだ。病院に入院中、興奮を避けるために面会も控えなくてはならないらしい。ママもパパもどんなに心配だろう。早く安定してお家に帰ってこられますように。

骨折…うちの中ではしゃぎっ放しのジーナアンナにも決して無縁な話ではないと思う。スイッチがはいると止められなくなる。足をそこらへんにぶつけてる。イタグレに走るな跳ねるなというのは難しいのです。
なるべくその元気を発散させてあげるしかないのかもしれません。

ここのところアンナをドッグランに慣らすべく間をあけずに通っています。涼しくなってきたので行ってみることにしました。
そこには嬉しいことにYUKOさん御一行が!旦那様も!ということは!
レオン君も来ていました〜☆

画像

ミイちゃん、ジュリーくん、レオンくん、ロミオくんはお留守番。アレ?
もう1匹増えてる〜!!なんて冗談です。↑のヨーキーはとっても懐っこい他所のワンちゃんでした〜(笑)
初めて会うレオンくん、ムクムクしててかわいい〜!肉球もくまちゃんみたいでムギュ〜っとしたくなりました。

画像

すごく元気でプールでひと泳ぎしたらしい(!)ワイルド系トイプーですね。

「格闘系」とお聞きしていた旦那様。勝手にスゴイ方を想像して怯えていたんですけど全然!優しそうにみえたんだけど…
ワンにも好かれてみえました。囲まれてるよ♪

画像

YUKOさん御一行は一足お先に帰られました。
その後すごーく寂しい空気になったよ。3ワンズが1度にいなくなるとすごーく寂しい。
でも会えてよかったね♪

画像

その後、いろんなワン達がやってきた。
アフガンやダルメシアンボーダーコリー…走る姿に惚れ惚れしてしまいます。
「ジーナ!一緒に走ったオイデ」といってみたけど彼女はダックスを追い掛け回して、黒ラブに吠えまくって忙しそう。まったく・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりに一緒に遊べて嬉しかったよ〜
連れて行ったのがレオンじゃなくてロミオならもうちょっと私も疲れずに済んだんだけどね・・・
「もう1匹増えてる」なんてジョークはシャレにならんよー!!
レオンとの生活にすっかり自信を深めた夫が多頭飼いにチャレンジなんてことにならなきゃいいなあってビクビクしてるんだから。

トト君無事に手術終わったみたいで良かったね。
YUKO
URL
2006/08/29 17:00
>YUKOさん
ははは〜もう1匹増えるのはさすがのYUKOさんもビビるよね。でもあのヨーキー可愛かったじゃない?

トトくんよかったね。早く帰ってこられるといいな。
ジーナママ
2006/08/30 05:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドッグランでレオン君みーつけた! イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる