イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと涼しいかも

<<   作成日時 : 2006/08/26 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

朝から雨が降って何だか涼しそう。曇り空で風も吹いているし・・・
いつもなら絶対行かない時間帯にお散歩にでてみた。
途端、晴れ間が…晴れ男はつらいねぇ。
でもせっかく出てきたし、路面も暑くはないので「ちょっと行こう!」ということになりました。
「高台に行けばもっと涼しいんじゃない?」とママが提案し近くの稲葉山公園まで行くことにしました。
ここに行くまでの道が晴れてくると辛かった!日陰がないんだもん。
最近すっかり日焼けした私はますます黒くなることだろう(泣)
ぶつぶつ言いながら何とか到着。
画像

遠くまで見渡せてさぞや涼しかろうと思ったんですが、それ程でもありませんでした。
画像

ジーナアンナも「暑いんですけど」って顔してます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日まで涼しかったよね。
いつも、5時過ぎに散歩を始めるのですが、同じく、涼しいから少し早めに出発したりしてました。
並んだジーナちゃんとアンナちゃん、同じ大きさになってるね。
わぁ、そっくりだぁ。
はるな
2006/08/29 15:18
>はるなさん
若い頃は夏が終わるのが悲しかったけど、今はひたすら秋が来るのが待ち遠しいわ♪
アンナはすっかり大きくなっちゃいました。でも手触りは柔らかなパピーだよん。
ジーナママ
2006/08/30 04:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっと涼しいかも イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる