イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ふたりでダッシュ!

<<   作成日時 : 2006/08/02 11:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨夜はアンナのウン○で起こされる事もなく朝の5時少し前まで眠れました。ジーナアンナのウン○が目覚まし代わりです。
放って置くとアンナが踏みつけるので…サッと片づけなくてはいけません。ワイドシーツを使っているんですけどね。くるくる回ってから用をたすので仕方ないのかな?

5時には家を出て朝のお散歩です。
今日も中央公園に出かけました。
6時くらいになると比較的大きなワンちゃんを連れた方が集まってきます。5時から6時まではまだグランドも空いているみたいです。
今日もふたりを走らせる事ができました。
画像

画像

私の持っているデジカメでは走っているところを上手に取れません。
「マルチ連写」を使ってみたんですが今度は1枚1枚の画素数が小さくなっちゃいます。なんか他に方法あるのかな…?動画で撮ってコマで切り取ったり出来るのかしら?使いこなせていないのか限界があるのか?
走っている瞬間を撮るためにはもっと高性能なカメラが必要なのかな?

たくさん走ったジーナアンナはお水もゴクゴク飲みます。
画像


アンナがきてからジーナもドライフードを食べるようになりました。そのせいかお水を飲む量も増えたみたいです。歯の汚れも前よりつきにくいです。嬉しいアンナ効果です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
5時起き、ダッシュ楽しそうだね。
最近は朝8時でも暑いもんね。
お二人とも幸せそうだわぁ。
うちも、最近はローズが毎日お散歩するようになったの(って言うか訓練中)。二頭でお散歩、楽しいね。
はるな
2006/08/08 18:29
>はるなさん
ローズちゃんも練習中なのね♪散歩の楽しみ覚えてくれるといいね!早く鵜匠の技をマスターしようね。
ジーナママ
2006/08/09 12:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ふたりでダッシュ! イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる