イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 記念すべき2ショット

<<   作成日時 : 2006/07/10 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日もアンナは調子が悪そうでした。今朝の分でいただいた薬が終わってしまうんですけど…薬どころかゴハンも食べませんでした。
お腹もゴロゴロいってます。
何かの拍子にジーナと遊び始めるんですけど、本調子ではありません。
結局、昼過ぎまで眠っていました。調子悪い時は寝るに限る。
そうなるとジーナも暇なので一緒になって寝ていました。

きっと起きたら吐くんだろうな…と思っていたら、やっぱり。
でも、先回よりもぜんぜん軽い感じです。お薬が効いているんでしょうか?
また吐いてしまえば元気になって悪さをはじめます。
画像

元気ないよりマシ。全然OKに思えてしまうから怖い。

その後、ゴハンもモリモリ食べてまったくいつもどおりです。
木曜日は2度目のワクチンで病院にいくので、先生にお話しようと思います。

夕方はジーナと一緒にスリングで散歩に行きました。
アンナは歩きたくってウズウズしているみたい。
先生にお散歩デビューは7月27日以降が良いといわれています。もう少しの辛抱だね。

夜になって嬉しいことがありました。
少しの間ですけど、ふたりが同じクレートで仲良くしていたのです。
画像

可愛い♪
冬なんかこの方がきっと暖かいもんねぇ〜。どんどん仲良くなってね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
カワイイーーー♪
この大きなバリケン1つで大丈夫だったりして。
悪戯が元気のバロメーターなんですね(笑)
私の指の怪我の心配まで、ありがとうございます。
噛まれたのは久々だったので、私もかなりキレました。
穏やかな犬との生活は、夢のまた夢です……(遠い目)
外ではいい子なんだけどなぁ(涙)
toto
2006/07/11 15:42
スリッパくわえたアンナちゃん、かわいい〜
仲良くしてる姿を見ると、癒されるよね。

↑ええ〜〜っ!totoさん、指の怪我って・・・トトくんにやられちゃったの?
最近ロミオは噛まなくなって随分我慢できるようにはなったけど、それでもまだ油断はできないな。ミイみたいに何やっても怒らないのはやっぱり性格なのかな〜お大事にね。
YUKO
URL
2006/07/11 16:56
>totoさん
これひとつで済んでくれるといいんだけど無理かな?
エサも入れ物を2つ用意したのに1つをふたりで食べてます。なくなるともう1つの方って感じ。どれだけ食べてるのか把握しにくくて困る。多分アンナが沢山食べちゃってるような気がする…
ジーナママ
2006/07/12 06:19
>YUKOさん
ガブッとされると痛いよね。まだひどくは噛まれた事ないけど、アンナは激しいからバトルの途中ドサクサ紛れに噛んできます。パピーの歯ってとがってて痛い!
ジーナママ
2006/07/12 06:21
初めまして〜 エリーとルナ、愛媛から迎えているエルママと申します。みかりんごママのHPでお名前を時々見ています。実はリリさんのHPでアンナちゃんの事を知り、ビックリして来てしまいました〜 去る6月10日、愛媛でアンナちゃんに会っていたんです。チロルちゃんを見に行ったのと、エル姉妹の里帰りでした〜もし良かったら最後の日の写真がありますのでメルアド教えてくれますか? 私のアドレスです  
xxxxxxxxxxxxxxx

これからも良かったらお友達になって下さい。アンナちゃんのお母さんはどの子ですか〜? もしかしたらアニーですか? チロルちゃんはエリーの妹です。ではまた〜突然すみませんでした〜〜〜
エルママ
2006/07/12 06:32
>エルママさん
はじめまして〜♪嬉しいです。
エリーちゃんルナちゃんアンナと親戚ということですよね?チロルちゃんはひょっとして姉妹?と思っていたんですけど違いました。アンナのお母さんの名前はわからないんですよ。血統書名はあるんだけど…詳しくはメールさせていただきますね!
ジーナママ
2006/07/12 06:34
アンちゃんの具合はどう?復活したかな?早く食欲も戻るといいね!

それにしても、ジーナちゃんとアンちゃんが仲良しこよしなんて、相性がいいんだね。ふたりが一緒にいると、見ててもすっごく嬉しいよね〜!
ウィルネロママ
2006/07/13 14:04
>ウィルネロママさん
吐いてしまえば元気になるんですよ。朝からお腹がゴロゴロいってるときは昼間でご飯は食べずに寝ています。その後復活!パターンは解ったんだけど、繰り返しは良くないんで心配。
束の間仲良くしてくれるんですよね〜。眠ってるときと眠い時(笑)
ジーナママ
2006/07/13 21:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
記念すべき2ショット イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる