イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おちゃらけた奴

<<   作成日時 : 2006/07/06 15:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

梅雨の間はっきりしない空が続きます。
ジーナは日光浴が好きなので日が出てくるとベランダに出すようにしている。
もちろんアンナもついて行きます。ふたりはいつも一緒。
困ったのはベランダの植木。
アンナが盛んに食いちぎって遊んでいた。口にして有毒だといわれるクワズイモやアボガドはワンの届かない段に置いている。
「多少の事は仕方ないか…」などと思っていたが、ある日アンナが吐いた。
葉っぱや花が原因かは解らない。
その日一日様子をみたが一過性のものらしく便も食欲も正常だった。
お医者さんに行くこともなかったが心配になった。
そんな訳で、またまたゲージに入ってもらいましたぁ。
画像

ジーナがおチビのときにもみた光景。
ジーナはいつの頃からかかじらなくなりました。アンナにもそんな日がくるのでしょうか?

「やたらなものは食べてはいけませんよ」とふたりを前にキツク言い聞かせましたが…
画像

聞く訳もなく、カメラ目線のアンナ。おちゃらけた奴です。
ジーナは目をみてお話を聞けるようになりました(笑)

おちゃらけついでに、アンナの今日の寝姿。

画像

こっちむいてホイホイ

画像

あっちむいてホイホイ

画像

あら?みてた〜?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あれー。どっちがジーナちゃんでどっちがアンナちゃんかわかんなくなるほどアンちゃんおおきくなったねーー。うちもちょっと前にアジアンタムの葉っぱをジンジャーに食べられちゃった。。。そして今日は息子が学校から持ち帰ったカブトムシがサンルームをブ〜〜ン。カメにモルモットに、サンルームがえらいことになってまっとる〜。あ、クワイズモの毒は確かイモの部分にあるんじゃなかったかなあ?だから、葉っぱとかは比較的大丈夫だと思うんだけど。でも植木食べた後、ケポっとしてるときあるあるー。しかも決まってソファで。。。
かよたん
2006/07/07 01:41
見た目はそっくりでも、ジーナちゃんとアンナちゃんはキャラが違うみたいね。
ミイはお腹をベロンと出して寝る事ないよ。
イタグレはそんなもんかなと思ってたけど、アンナちゃんすごいポーズだね。
YUKO
URL
2006/07/07 08:34
アンナちゃん、まだパピーだから警戒心ナシで
へそ天で寝れるのかしら?
プッチのこんな姿はみたことないや。
それにしても…アンナちゃん大きい♪
もっと大きくなるんですよね〜!
丈夫で、元気一杯で なによりですね!
プッチママ
2006/07/07 09:12
>かよたんさん
どんどん大きくなってます。どこまでいくでしょうか?!

サンルームが動植物園になりつつありますね?それはそれで面白そうな…いろんなもの飼っちゃったらどうかなぁ…。
フワフワ蝶々が飛んでたり、オウムが鳴いてたり、おサルが飛び跳ねたりさぁ。
ジーナママ
2006/07/07 17:23
>YUKOさん
ほんとキャラが違いすぎる。まだ怖いもの知らずだからねぇ〜。4ヶ月目に入ってこれからは「用心深くなってくる。トラウマになりやすいので注意」みたいなこと本に書いてあったけど…無縁な気がするよ。
無鉄砲だからこっちが気をつけていないとケガさせそうで心配。ミィちゃんを超えるお転婆犬になりそうな…
ジーナママ
2006/07/07 17:28
>ぷっちママさん
はじめビックリしました。こんなんでいいの?
寝ていてもすごい動き回ってジーナに蹴りいれてるし…ジーナもはじめはその度にビクッとしてました。だんだん慣れたみたいだけど。
ジーナママ
2006/07/07 17:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おちゃらけた奴 イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる