イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ続くのです

<<   作成日時 : 2006/07/05 10:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

気付けばこのBLOGを始めて1年経過しました。
当初は写真も1枚しか貼ることが出来ないあっさりしたものでした。
BLOGするまでノートに書いていた育犬日記。ノートがパソコンに代わっただけ、記録を目的にしたものでした。しかもパパがはじめたの!
でもすぐに私にバトンタッチ。私もだんだん楽しくなってきました♪もうパパには返さないよぉ〜。
BLOGを始めて良かった事はなんといってもワン仲間が出来た事ですね!ほんとうに心強い存在です。
悩みに対するアドバイスや情報をもらえたりして、ワンコ初心者のパパママにとってとても助けになっています。
アンナを迎えてネタも倍増!日記はまだまだ続くのです。

最近ジーナのパピーの頃を振り返る事が多いんです。アンナを育てるのに役立てるためなんですけど、生後3ヶ月あたりはまだ手書きの日記。
読んでみるとアンナに負けない暴れぶりでした。「噛み付き犬」とまで書かれてる!噛みたくて仕方がない時期なのね。
いま真っ只中のアンナです。
画像

破壊されても許せるカーペットにしてあるのです。
本当は敷きたくないけどワンの足にはあった方が良いらしいので、せめて一部だけでもと敷いています。
ジーナアンナは床にはめったに伏せません。床暖入れても。。
敷物が好きみたいです。だから益々はずせなくなっているのです。
でも、この調子じゃこのカーペットも長くはないな…
ジーナは呆れ顔で見守っているのです。
画像

「これで遊びなさいよ」と差し出すジーナ。
アンナは噛んじゃいけないものが好きらしよ。
カバのぬいぐるみにも飽きたみたい。
画像

次は何を噛もうか舌なめずりです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ1周年おめでとう!
ブログを始めた頃は、1年後多頭飼いになってるとは
想像もつかなかったんだろうね。

私もブログを始めて世界が広がったし、改めて3ワンズにはとっても楽しい思いをさせてもらってるなって思ってる。
やんちゃ盛りのアンナちゃんと、それにとまどいながらも応戦してる
ジーナちゃん。また1年後には違ったふたりが見られるのかな?
これからも楽しみにしてるよ♪
YUKO
URL
2006/07/05 20:15
ブログ一周年おめでとう〜♪
これからもかわいい仲良し姉妹の毎日を楽しみにしていま〜す
ジーナちゃん、すっかりお姉ちゃんの顔になってる〜
2周年の時にはまた家族がふえてるかもね〜♪笑

みかりんごママ
URL
2006/07/05 21:51
>YUKOさん
2匹になるなんて思いもしませんでした。でもジーナは犬だし同じ仲間がうちにいたら楽しいだろうな…と考えるようになり、鵜匠のようなYUKOさんの姿に「スゴイ人もいるもんだ」と感心し、「私も2匹くらいなら…」から「絶対に2匹飼う!」に変わりました。おかげで楽しさ倍増です♪
ジーナママ
2006/07/06 12:50
>みかりんごママさん
ありがとうございます。
ワン経験の豊富なみかりんごママさんいつもBLOGで笑わせてもらってます。それだけじゃなく貴重な情報も!これからもよろしくお願いしますね♪
今は「2匹が限界だ」と感じています。でも1年前は「1匹で充分だ」と思っていたか…1年後の事はわかりません(笑)
ジーナママ
2006/07/06 12:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まだまだ続くのです イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる