イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 中央公園

<<   作成日時 : 2006/07/28 09:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝は中央公園に散歩に行きました。パパも一緒。
到着するとだあれもいない♪ガランとしたグランドが待っていました。まだ朝の5時だもんね。
本当はいけないけどふたりのリードをはずして遊ばせてみることにしました。
画像


ボールで遊びました。
ご褒美がないのでぜんぜん持ってきません(笑)
ふたりで取り合って遊んでました。
真面目に走るとまだまだジーナが速いです。アンナは追いつけずに鳴いていました。
それにアンナはあまり遠くに離れずにすぐに私の所に来てくれました。
画像


他のお散歩の人がきたので、フリーは短めに終了。
ジーナにリードをみせて「これだよ〜」って呼ぶとちゃんと走ってきてくれます。これがランだとなかなか捕まらないのよね…。きっと楽しくて帰りたくないんだね!
アンナも早くランに行きたいな〜。でもまだ狂犬注射がまだなんです。
打ってないと入れてもらえませんよね・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あんなに早起きは苦手って言ってたのに、アンナちゃんが来てから頑張ってるよね。
最近忙しいのと暑いので、お散歩パスしがち。みんなごめんね〜〜〜
来週になったら落ち着くから、私も早朝お散歩しようかな。

昨日のブログ読んで最近ミイの爪切ってなかった事に気付いて、今日パッチンしました。涼しくなったら、また一緒にカフェ行こうね♪
YUKO
URL
2006/07/28 15:55
>YUKOさん
お散歩パスすると荒れません?なんかストレス溜まるのかバトルが激化するんですよ。こわくて。
星が丘カフェも「さすがにワンちゃんには厳しい暑さですので屋内スペースもOKにしました。」っていってました。
でもうちの子は平気。いつもベランダで日光浴してるから。
また一緒に行ってくださいね♪
ジーナママ
2006/07/28 20:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
中央公園 イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる