イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アンナ カフェデビュー

<<   作成日時 : 2006/07/27 19:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

27日はアンナの散歩デビューを予定していた日。
でもアンナは既にデビューを済ませているのでした。だからパパが休むなんて思わなかったけど…ご本人休む予定になっていたみたい(驚)
まあ休日にも仕事をすることもあるので振り替えって感じなのかな?
平日でどこも空いているはず。
「じゃあカフェデビューさせよう!!」ということになりました。
午前中早めなら暑くなかろうと以前行ったフリースペースのある星ヶ丘のカフェにいってきました。
でもやっぱり暑かった!あたりまえだよね。
画像

やってられないパパはビール飲んじゃってますます暑くなっていたような…
お店は夏の間屋内のカフェスペースもワンコOKだったんですけど、自由に遊ばせてあげたくてパパママは暑さに耐えました(笑)
時折吹く風が気持ち良かったです。
ジーナも嬉しそう♪
画像


でもさすがに暑くなってきたかな?アンナすごい顔してるよ。
画像


お店の人に氷の入ったお水をいただいてカリカリ食べながら遊んでました。アンナは前足を突っ込んで氷をかきだしてました。ワイルド…
冷たくて気持ちよかったかもね!

その後カフェのはしご。お昼ゴハンは場所をかえて地元のカフェにいきました。
ジーナアンナもチキンロールを美味しそうにたいらげました。

夕方、以前からジーナの爪の長さが気になっていたので、みんなで獣医さんにみてもらいに行ったんです。ダメなら切っていただこうと…
「きっと血が出ちゃうんだろうな…」と血に弱い私はビビッていたし、パパは「可哀相だな」と心配していました。
結果、それ程でもなく痛くない範囲で切ってもらうことができました。
良かったです〜。ハウンド犬は立って爪が浮いてる感じがいいらしいです。
アンナはブリーダーさんにとても短く切ってもらってきたのでカッコいいです。長くしないように手入れしていきたいと思います。せっかく電動爪ヤスリも持ってるしね!意気込みだけはすごくて最近爪切りもニッパー式のを新調しちゃいました。なのに今日は病院で切ってもらってる…。ダメダメじゃん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご主人、アンナちゃんのお散歩デビューの日は
お休みの予定にしてたんですね〜!やさし〜♪
2ワンとも、とってもいい顔してますね!
それにしても、そっくり。。
パパママ達は、暑い中お疲れ様でした(笑)

プッチママ
2006/07/28 10:07
>プッチママさん
うちのパパ、これでいいんでしょうか??
ジーナとアンナに逃避してたりして…妻が厳しいから(笑)
ワン達みんなでお出かけはとっても嬉しいみたいです。
ジーナママ
2006/07/28 20:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アンナ カフェデビュー イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる