イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 早めのデビュー

<<   作成日時 : 2006/07/23 10:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は日曜日だというのにまた雨が降りそうな天気です。
昨日は久しぶりの晴天でしたね。このまま梅雨があけてくれれば…と思いましたがまだ無理でしたね。
各地で水害がすごいです。テレビで荒れ狂う河川や崩れた山をみると恐ろしさを感じます。そして人間の無力さを感じてしまいます。人の知恵をもってしてもどうにもならないものがあるって事に気付かされますね。これ以上被害が大きくならないといいんですが。

さてアンナのお散歩デビューのことです。
獣医さんには「7月27日くらいかな?」と言われていたのですが、お散歩デビューにはパパも参加したいらしい。平日会社を休むわけにも行きませんよね、さすがに…。でもこのままでは親ばかのパパは会社を休みかねない。
そこで、お天気が良かった昨日の朝デビューとなりました〜♪
画像

公園までたどり着くのに結構時間かかりました(笑)無理もないです。初めて外を歩くんだもん。
ジーナのデビューはどうだったかな…?グイグイひっぱって首が心配だったような…。その後ハーネスにかえた覚えがあるから。
アンナは私の顔をみながら歩いてくれました。すぐに「抱っこ抱っこ」って飛びついてくるんだけどね(笑)可愛いのよコレが。だからお散歩も半分くらい抱っこです。
せっかく買ったツインリードも試してみました。
画像

画像

颯爽と歩くジーナにペースをあわせるのはまだまだ難しいよね(笑)しばらくは別々。
別々でもジーナは遅れてくるアンナを待っていてくれます。お姉たん優しいんだから♪
アンナにあわせているとジーナが運動不足なのでふたりの散歩は短めでその後パパがジーナだけの散歩に行ってくれます。
夕方にも買い物がてら少し歩いて、今朝も元気に行ってきました。

一緒のお散歩でふたりの絆が深まったのかな?
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
デビューおめでとう!
パパさんの腕が上がっているあたり、ちょっとまだ固いですね。
私のような立派な鵜匠になれるように頑張ってください!

アンナちゃん、パッと見ジーナちゃんと一緒くらいに見えるけど・・・
遠くからだときっと区別がつかなそうだなあ。
YUKO
URL
2006/07/23 11:04
>YUKOさん
改めてYUKOさんの鵜匠技のすごさがわかりました。当分ツインリードなのにバラして使うことになります。

アンナは急成長中です(笑)暗がりだとどっちかわかんないよ。既にパパは間違えて呼びかけています(笑笑)
ジーナママ
2006/07/23 16:01
おおーっ
待ちきれず、早めのデビューなんですね♪
ホント、ぱっと見ただけじゃ、どっちがどっちか分からない!
はやく慣れて、沢山散歩できるといいですね。
ジーナ&アンナちゃんに会えるの、楽しみにしてま〜す♪
toto
2006/07/23 21:17
おめでとう〜♪
なんだかずーっと前からアンちゃんがジーナちゃんの妹のような、そしてもう散歩デビューって早いような、なんだかそんな感じ〜。
途中で抱っこ抱っこはかわいいね〜。そういえば、Neroも抱っこって言ってたような。ああ懐かしい。
多頭リードを使って散歩できるのは、結構はやいかもね。ドッグランデビューが今度は楽しみね〜。
ウィルネロママ
2006/07/23 23:29
>totoさん
ふたりの散歩の後のジーナとパパの散歩でトトパパに会ったらしいね!
もうちょっと早かったらアンナもトトくんに会えたのになぁ…
ジーナママ
2006/07/24 09:50
>ウィルネロママさん
ほんとにパピーってあっという間に大きくなるね〜。中身の濃い毎日なのでアンナがずっと前からいる気がします。
Neroくんも抱っこ抱っこって言ったんだね。弟妹の甘えなのかしら?
でも雨上がりの公園でドロドロの前足でやられると泣ける…
ドッグランいつ頃いけるかなぁ。なんかドキドキする。
ジーナママ
2006/07/24 09:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
早めのデビュー イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる