イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ようこそ!アンナちゃん

<<   作成日時 : 2006/06/11 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

待ちに待ったパピーをセントレアまで迎えに行ってきました。
小牧の空港にジーナを迎えに行ったときより物々しい雰囲気でした。
画像

貨物エリアゲートで身分証明の書類を書きIDカードを首から下げての入場です。車で側まで行けるので予想していた駐車場の混雑は回避できました。
飛行機が到着予定より遅れ30分くらい待ちぼうけでした。
画像

そして遂に到着!パピーの名前は『アンナ』に決めていました。
松山からの直行便ではペットは運べず、福岡経由の長旅でした。
「いらっしゃい。えらかったね」と迎えたアンナは鳴きもせず固まっています。無理ないよね…
ゲージもウン○で汚れています。これは予想していたので持っていった濡れタオルでふいてあげました。

車の中でのジーナの反応は…ビビリまくってそれはもう大変!!
アンナは喜んでジーナに寄っていくので余計にパニックでした。
ジーナは運転するパパの膝に無理に入り込んで危ない、危ない。
アンナはジーナに比べるとやんちゃな感じ。車の中でもハイテンションでした。私に飛びついてきました。

もちろん家に着いてからも…
早速破壊行動開始です。
画像

これぞパピー。思い出してきた…
でもね、アンナは初めからきちんとトイレでオシッ○もウン○もしたんですよ!
エライでしょ〜〜!!と既に親バカですが、感動しちゃった。
あげたエサもすごい勢いで完食し、早速ジーナと駆けっこです。
ジーナもだんだん慣れてきたみたい。まだちょっと牽制ぎみだけど。
画像

ジーナは少しずつアンナが気になりだして付きまとっています。
こうしていると「大きいジーナ」と「小さいジーナ」みたい。
画像

よく動くので写真もぶれちゃいます。アップの写真もなかなか撮れないの。アップの写真はまた今度。

さあいよいよ多頭飼い生活の開始です。
どんなハチャメチャが待っているのか?!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ついにジーナちゃんに妹が!!可愛い〜〜(>U<●)ジーナちゃんとしっぽの先の白いところまで一緒じゃなぁ〜い☆=  私は朝から母と「今日だよ!!ジーナちゃんに妹ができる日!!」と自分のことのようにソワソワしてました(笑 アンナちゃん、今度会った時には我が家の暴走嬢のTrueの相手をしてやってくださいな♪♪♪ 
True姉
2006/06/11 21:23
わーー!ついにパピー来たのー!
来ちゃったのー!!!!
アンナちゃんー。かっわいいねー!!
ジーナちゃんのミニ版だよぉ♪
早く一緒に遊びたいなあ。
しばらく大変だけど、これも喜びだよねー。
いいなーーーー!!
かよたん
2006/06/11 21:27
きゃあ〜〜〜〜♪
何度も時計見て、3時ごろは今ご対面中かな〜とか、夜はブログの更新まだかな〜とか、私も待ち遠しかったよ!

アンナちゃん、確かにジーナちゃんとカラーもそっくりで、姉妹でもここまでは似ないんじゃない??って感じ。
急に決まった話とはいえ、やっぱり縁があったんだね。
アンナちゃんのゴハン完食に触発されて、ジーナちゃんもゴハンいっぱい食べてくれるようになるといいね〜〜〜

とにもかくにも、無事お迎えできて良かったね。おめでとう!!
YUKO
URL
2006/06/11 21:30
きゃわいいっーーーー!!
ジーナちゃんとカラーもホワイトの入り方もソックリ!!
アンナちゃん、ジーナちゃんと双子のようだね。
元気なアンナちゃんにタジタジなジーナちゃんの姿、想像すると笑える。
これから、どんな姉妹になるのか、ホント楽しみだね。
いやー私も会えるのがとっても楽しみ♪
さらにジーナパパの目じりが下がるね(笑)
toto
2006/06/11 21:48
アンナちゃん、すっご〜いかわいい〜〜〜〜〜〜〜!!!!
小さいのに、長旅、とっても頑張ったね!!
ジーナちゃんも、すぐに仲良くなれそうな感じだね!
これから、ばたばたぶりが、とっても楽しみ〜。
ウィルネロママ
2006/06/11 23:04
アンナちゃん、長旅お疲れ様!
それにしても、かっわい〜〜〜!!!!!
ミニチュアジーナちゃんみたい!そっくりだ〜♪
アップの写真も楽しみにしてますね〜!
プッチママ
2006/06/12 07:30
ついにやってきたね〜おめでとう〜♪
長旅もなんのそのって感じだね。
飛行機が30分遅れたのはさぞかし待ち遠しかったでしょう〜
アンナちゃん、ほんとにジーナちゃんとくりそつ!!!
もうすでにいい感じのお二人さんに見えるよ♪
これからいろいろと笑わせてくれるんじゃないかと期待していま〜す。
早速、ブログのタイトルを変更しなくっちゃ♪



みかりんごママ
URL
2006/06/12 08:41
アンナちゃん♪
可愛いお名前です。無事に到着してよかったね。
ジーナママのドキドキが伝わってくるよ。
ジーナちゃん、怖いのか・・、
それもジーナちゃんらしい反応で楽しく読ませていただいたよ。
これからの姉妹の毎日を楽しみにしています。
うん、そっくり、そっくり♪
はるな
2006/06/12 11:41
>True姉さん
ついに来ましたよぉ〜
きっとTrueちゃんに負けない暴走してくれると思うよぉ。
今も家の中で大暴走!
ジーナママ
2006/06/12 21:16
>かよたんさん
パピーの時期の大変さがよみがえってきたよぉ。
すっかり寝不足です。
ジーナママ
2006/06/12 21:18
>YUKOさん
無事に到着してホッとしたのも束の間、嵐のような日々がやってきました。寝てるときはほんとに静か〜〜。
ジーナママ
2006/06/12 21:20
>totoさん
そうなの写真でみた時はそんな風に思わなかったんだけど、きてみてあまりに似ているのでビックリしました。
本当の姉妹みたいに仲良くなってくれるといいんだけど。
ジーナママ
2006/06/12 21:22
>ウィルネロママさん
チビちゃんなのによく頑張ったと思って…泣けてきちゃいます。今日はもうそんなこと忘れたかのようにハイパーです。
ジーナママ
2006/06/12 21:23
>プッチママさん
今日のBlogでアップ紹介しました!またみてくださいね!
ちょっとおとぼけ顔です。
ジーナママ
2006/06/12 21:25
>みかりんごママさん
すごくドキドキしちゃいました。飛行機の音がするたびに「これかな?」なんて首をのばしちゃって!そこからは飛行機がぜんぜん見えないんですよ。
無事に到着してホットしました。
アンナはすごくハイパーです。さすがりんごちゃんの縁戚だぁ。
ジーナママ
2006/06/12 21:30
>はるなさん
ジーナはまだまだおかあさん役は出来ないようです。走り回るのが楽しいみたい。流石に思い切りガブッはしないけど、軽く脅してます。でも倍にして返されてる感じ(笑)
ジーナママ
2006/06/12 21:33
お母さん役、それは出来ないよー!
うちも、ローズが来たばかりの頃、上位を示そうとララさん、色々努力してました。でも、そうなの、倍返しで、加減して軽く噛むと、チビローズは尖った乳歯で本気出すし・・(涙)、ララの白い首にはいつもピンクの筋がいっぱいあったよ。おっとり姉と激しい妹のコンビ、同じですね(笑)。
はるな
2006/06/13 09:27
>はるなさん
ハハハ!ララちゃんジーナの家系はおっとり系なんだよね。
エサもアンナが食べるのを見守ってるの(笑)「あなたこそ食べなさいよ!」と言ってやるんだけどダメです。
あとでこっそりキッチンに来て食べるのよ。
ジーナママ
2006/06/13 13:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ようこそ!アンナちゃん イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる