イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あやしいのは…

<<   作成日時 : 2006/06/10 17:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

休日だというのに6時半には散歩に出かけた。この調子でがんばろー!なんて…本当は起きるつもり無かったのにパパの携帯が電池切れでピーピーうるさくって起きちゃいました。
お陰でYUKOさんに「や〜い!三日坊主」と言われなくてすむぞぉ〜
今日はパパも着いてきました。
いつもと違う公園に行ってみました。
誰もいないからいいようなものの、またパパが変な人になってました。

公園のパンダちゃんにびびるジーナ
画像


ジーナをなだめるパパ
画像


パンダにジーナを引き合わせるパパ
画像


パンダちゃんとジーナの2ショットを撮りたかったんだけど…
またパパのあやしすぎる行動を撮ってしまった。
このあとジーナは動かないパンダちゃんに安心したのかお尻をかぎにいきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
パパ、ママ、お二人ともやさしいなあ〜☆

ジーナちゃん、パンダちゃんのお尻は笹のかほりだったかしら〜!?
かよたん
2006/06/10 18:59
キャハハハージーナちゃん、腰ひけてるね。
ミイだったら、ワンワン挑発するかなー

いよいよ今日だね。
さすがに今朝はワクワクして、目覚ましなしでも起きちゃったんじゃない?
YUKO
2006/06/11 06:56
>かよたんさん
パパも私もジーナのおかげで楽しませてもらってます♪パパのデレデレ行動も面白いです。人がいるところではやめて欲しい。
ジーナママ
2006/06/11 07:35
>YUKOさん
ミイちゃんもパンダちゃんとご対面してください。反応を動画で公開してくれ〜
それはそうと、YUKOさん早朝書き込みですね!
午後3時すぎに到着なの。待ちきれない。
ジーナママ
2006/06/11 07:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あやしいのは… イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる