イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バトン?

<<   作成日時 : 2006/06/09 15:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

レオママさんから「バトン」をいただいた。
「私より年上なのに、とっても可愛らしい方ですでも時々おちゃめな一面も・・・魅力的な方です」なんてコメントいただいて…恐縮。。だけど有頂天になっております(笑)
なんとか質問に答えていきたいと思います。

1)回す方3人    
回さずゴールしちゃいます。


2)お名前は?
ジーナママと呼ばれています。
多頭飼いになったら変わるんだろうか??


3)おいくつですか?
紅茶にもコーヒーにも砂糖は入れません。


4)ご職業は?
ジーナとパパのお世話係り。


5)ご趣味は? 
最近ジーナにはまりっぱなしです。


6)好きな異性のタイプは? 
パパ。夫婦円満作戦


7)特技は?
ないなぁ。大食って言われるけど特技になるほどじゃない。と思う。


8)資格何か持ってますか? 
現在活躍してるのは運転免許だけ


9)何か悩みはありますか?
無いような…あるような…


10)お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
食べるの大好き。美味しいものはもっと好き。
不味いものはイヤです。


11)貴方が愛する人へ一言
楽しい毎日をありがとう。


画像


昨日から梅雨入りしちゃいましたね。今朝も降っていてくれたお陰で早朝散歩に行けませんでした。ほ〜んと残念だわぁ(笑)
正直、今朝は起きれなかったかも…
現在午後3時過ぎました。今からお散歩に行ってきます。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ははははは〜私もお砂糖いれないよ〜☆
今はジーナちゃんにどっぷりだけど、もうすぐ、ジーナちゃん+パピーちゃんになるね!毎日がカウントダウンですね!!準備も整ってそうだし、後は気をつけていってらっしゃ〜い!
ウィルネロママ
2006/06/09 17:21
>3)おいくつですか?
紅茶にもコーヒーにも砂糖は入れません。

残念なお知らせです。うちの娘の年代は角砂糖世代じゃないから意味通じないみたい(泣)年齢ばれるよ。

早朝お散歩行けなくて残念だったね。
あ〜〜残念!三日坊主を確認できなくて〜
YUKO
URL
2006/06/09 20:04
回しちゃってすみません!

紅茶にもコーヒーにも砂糖は入れません・・・私も意味が分かりませーん(笑)

ジーナちゃんに買ってあげたボール、ノアも使ってまーす♪
ノアはテニスボールじゃ嫌みたいで取ってきてくれません!このボールじゃないとダメみたいで、ちょっとしたこだわりなんです♪
レオママ
2006/06/09 21:23
>ウィルネロママさん
素直に年がいえない事自体「結構いってるな…」って感じだよね(笑)
当分パピーに振り回される日々だと思うよ。でもジーナが手伝ってくれそう(?!)
ジーナママ
2006/06/10 16:56
>YUKOさん
もう意地悪なんだから〜!いいのいいの!
狙ったわけじゃないんだけど、早朝散歩を決意した途端「梅雨入り」したよ(笑)ちょっとズルできちゃう。
ジーナママ
2006/06/10 16:58
>レオママさん
もうもう!レオママまで!
おばさんの勝手でゴールしちゃいました。ごめんなさい。

このボール、ノアくんには小さいよね?ゴックンしちゃいそうな…それは無理か!


ジーナママ
2006/06/10 17:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バトン? イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる