イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パピーのために

<<   作成日時 : 2006/06/08 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

今日は日曜日にやってくるパピーのために必要なものを買いに行ってきました。
フードはブリーダーさんから指定されたものを購入。
あと食器とオモチャとガム。
食器はちょうど「鼻の長い犬に最適ーミニピン・ダックスなど」と書かれたものがあった。「これはいいぞ!」とジーナの分と2つ購入。
ジーナは今まで深めのお皿だったのです。やっぱりお揃いがいいもんね!
あとお水も2匹となると大きめのがいいだろうと探してみました。
これは気に入るモノがなくて別のところで購入。ガラス製です。
実はこれ花瓶なのでした(笑)でもカッコいいでしょ?写真じゃわかり辛いね…
オモチャはお留守番用のデンタルコングの違うタイプのものを発見!
長いジャーキーも入れられるらしい。買っちゃえ〜って感じ。
あと噛むとピーピー鳴るアヒルちゃん。
ピーピー鳴るおもちゃは結構大切らしい。噛む強さのお勉強になるとブリーダーさんに貰ったテキストに書いてあった。
この青いアヒルちゃんに先生になっていただこう。頼むよ!
ガムも買った。絶対いろんなものを噛みまくるに違いないので噛んでもいいものをあげなくてはね。
あとはボール。コレはジーナと遊ぶ時のもの。
いつも普通のテニスボールを使っているのでジーナのあごが外れそうに思えて心配だった。ちょっと小さめテニスボールにしてみました。
5個あるからノーコンな私でもしばらくは大丈夫。
まあ、あとはジーナのもので我慢してもらおうかな。
徐々に準備できて来ました。待ち遠しいよ〜〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
日記を読んでびーーっくり!
パピーを迎えるんですね☆
すっごい楽しみですねー。ジーナちゃんのお姉さまぶりや
ジーナパパママの奮闘も楽しみにしています!
いいなあー。うちもお金があったらサルーキー飼いたいんだけど
大型犬はやっぱ無理かなあ。。。
かよたん
2006/06/09 00:28
近づいてきたね〜♪
ワクワクドキドキのジーナママの気持ちが伝わってくるよ〜

今からなにもかもお揃いにしたくなると思うよ♪
お洋服もお揃いで着せると可愛いよ〜♪うふっ!
みかりんごママ
URL
2006/06/09 08:03
準備着々と進んでるね。
私も待ち遠しいわ!セントレアに行きたいくらいよ〜〜〜

今ジュリーとミイが、乗ったり乗られたり、倒したり倒されたりして楽しそうに遊んでる♪
ジーナ家でそんな光景がみられるのも、もうすぐだね。
YUKO
URL
2006/06/09 08:54
>かよたんさん
そーなんですよぉ!嬉しくって!!
ジーナと仲良くしてくれるといいなぁ…
サルーキもいいですよね〜〜可愛くってカッコイイ感じ。
きっといつか飼ってくださいね!走るとこみたいよ〜
ジーナママ
2006/06/09 14:28
>みかりんごママさん
親から離されるパピーのことを思うと可哀相になってくるんだけど、その分うちでメチャクチャ可愛がろうと思います。
ふふふ、お揃いのお洋服もいいですねぇ。パピーちゃんの表札も作ろうと材料買ってきましたぁ♪
ジーナママ
2006/06/09 14:39
>YUKOさん
セントレアにはジーナも連れて行くんだよ♪確認したら駐車場と貨物エリアは犬OKだって!
どんな対面になるか楽しみよ♪
ジーナママ
2006/06/09 14:41
もう!もう!
びっくりしたよー!そして、とっても嬉しいです。
日曜日って、明後日ではないですか??
パピーちゃんの可愛いお顔も、ジーナちゃんの反応も楽しみにしてますよ。
はるな
2006/06/09 21:04
もう準備万端ですね!私もドキドキ。
フラン
2006/06/10 12:52
>はるなさん
あらら?はるなさんにはブリーダーさんの事とか相談してたから決まってすぐにメールしたんだけどな…届いてない?
突然決まりましたぁ。うふっ念願の多頭飼いよ!
ジーナママ
2006/06/10 16:49
>フランさん
セントレアにつくのは午後3時過ぎなの。まだまだドキドキが続くよ〜
ジーナママ
2006/06/10 16:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パピーのために イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる