イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS めずらしく…

<<   作成日時 : 2006/06/07 09:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日の朝から朝食前にジーナの散歩をしている。
画像

朝日の中のジーナ。

今日も5時半に起きてスッピンのままでかけた。
「朝だもんみんなそんなもんだよ〜」なんて思っていたら結構皆さん活動しているのね。スーツを着て歩いている人もいる。
きちんとお化粧をして身綺麗にした犬連れのおばあちゃまにもお会いした。いったい何時に起きているのだろう?私には予想もつかない生活なのでした。
寝坊な私が朝の散歩を決意したのには訳がある。
最近日中はかなり暑くて、路面を触ってみたら熱い。ジーナの足がヤケドしちゃうじゃない!そこで夕方いくことに。
すると、私は夕方になると究極にお腹がすいていて気力がなくなっていることに気がついた。近所の公園も子供でいっぱい。
そんな訳で朝頑張ることにしたのだ。あんなにお寝坊さんのジーナも「散歩行くよ!」の一声ですぐに起きてくるのにはビックリ!
私も年をとってきて目だけは早めに覚める。今までは二度寝を決め込んでいたのだけど思い切って起きれば何とかなる…??
続くかどうかは疑問。明日の朝で終われば文字通り「三日坊主」だね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜〜〜っ?あれほど朝は苦手って言ってたのに、ビックリ!!
その時間はまだ涼しくて気持ちがいいよね。
お寝坊のジーナちゃんも、退屈だから寝てたのかもね。

でも・・・無理はよくないよ〜
明日起きれなかったら二日坊主だね・・・フフフ。
YUKO
URL
2006/06/07 13:17
えら〜い!ちゃ〜んとジーナちゃんのために〜!
私もここへ引っ越してきたばかりの頃は、ウィルネロパパの出勤時間に合わせて、一緒に駅の方まで、6時30分とかに散歩行ってたな〜。今では、その時間は見送りも一切せずに、また寝ちゃったり。。
私も頑張ってみようかな。でもきっと思うだけ。
ウィルネロママ
2006/06/07 20:14
>YUKOさん
今日も行ってきましたよぉ。でもくじけそうだった。
よかった、がんばって行っておいて…「二日坊主」って言われるとこだったよ。
ジーナママ
2006/06/08 07:28
>ウィルネロママさん
確かに気持ちがいいんですよね〜。
夜更かししなければ何とかなるけど、昨夜寝つきが悪くって今朝は結構キツかったよぉ。無理せず目覚めたら行く事にするといいかもよ!
ウィルネロママは若いから目覚まし時計が鳴るまで熟睡かな?
ジーナママ
2006/06/08 07:31
昨日はありがとうございました!
トトは、ジーナママはお友達(?!)と認識しているのか、めちゃくちゃ甘えてましたね。ジーナちゃんが居ないのをいい事に!
今日も早朝散歩へ行ったんですね〜
曇りの予報だったので、今日は遅い散歩をしてきました。
でも、真夏になったら、起きたらまず散歩になりそうですね。
去年も、マサルをパジャマのまま、私も寝起きで散歩していた気がする。。。
すごい格好で出会っても、声掛けてね(笑)
toto
2006/06/08 11:21
>totoさん
こちらこそ!面白いからじっくり読んでね。
トトくんにはビックリしたぁ!今までジーナなしで会った事なかったから。テンションの高いトトくん可愛かったね!
パワフルだからtotoさん大変だわぁ。
早朝散歩まさかママもパジャマじゃないよね?!
ジーナママ
2006/06/08 22:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
めずらしく… イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる