イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ももちゃん

<<   作成日時 : 2006/06/04 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

弟の三女「もも」にあいに行ってきました。
画像

かわいいです。赤ちゃんって本当にかわいい♪
一番上のお姉ちゃんは今年小学1年生。でも「もも」のオムツを替えてあげたりするみたい。とってもかわいがっています。
でもママの愛情を勝ち取ろうと必死な時もあるみたい…
ママがお産で留守の時は実家の母が二人のお姉ちゃんの面倒をみていたんです。
そのときは「ばあちゃん、ばあちゃん」と甘えていたのに、ママが帰ってきたとたん「ばあちゃん、あっちいって!」と言われたらしい(笑)
子供って正直で面白いですね。

弟は天白公園の側に住んでいるので帰りはパパと一緒にジーナのお散歩に行ってきました。
画像

なにやらパパがまた過保護ぶりを発揮しています。
ジーナの顔に何かついていたみたい。
せっかく綺麗にしてもらっても…
画像

またこんなことしてヘロヘロになってます。
ヤレヤレです。

実は次の日曜日に念願のパピーがやってくることになりました。
お願いしていたブリーダーさんにはキャンセル待ちだと言われ、「ジーナの妹はいったいいつになるのやら…」と思っていました。
思い切って違うブリーダーさんにお問い合わせしたところ、すぐに譲ってもらえる子こがみつかりました。写真をみて即決しちゃいました。
ジーナに良く似たカラーです。レッドの子を飼ってみたいと思っていたんですが…
パパはジーナに似た子が良かったみたいね(笑)
なんだか急に決まったのでドキドキしています。
またゲージを出したり、フードを買いに行ったり、あれこれ考えるとワクワクしてきます。早くBlogでお披露目したいなぁ…Blog名もかえなくちゃ!実はもう名前は決めているのです(笑)でもまだ内緒。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
赤ちゃんってかわいいですね〜♪
見てると目尻が下がっちゃいます。
ジーナ家にもパピーが来るのですね!いいなぁ。
きっとジーナパパは過保護に拍車がかかることでしょう(笑)
お披露目楽しみにしてますね〜♪
プッチママ
2006/06/05 11:18
え〜〜〜!!!!
とうとう決まったんですね〜!!会いに行きたいな〜!!
楽しみですね〜〜!!!
ウィルネロママ
2006/06/05 15:41
>プッチママさん
そうなの赤ちゃんみてると飽きない〜。
眠っていてもニヤニヤしたり、グズッたりで目が離せません。
ワンコですら超過保護でデレデレのパパ。もし赤ちゃんいたら大変だったろうなぁ…
ジーナママ
2006/06/05 19:10
>ウィルネロママさん
みにきて!みにきて!
パピーはまた格別の可愛さだから。って、すでに親バカ。
ジーナママ
2006/06/05 19:13
キャーマジですかぁー!!パピーちゃん、ドキドキですね!!
パピーちゃんは、どこから来るんですか?
いやーん!私までドキドキ興奮してきちゃいました!
ジーナちゃんの反応も楽しみですねー。
週末が待ち遠しいなぁー。
レオママ
2006/06/05 20:38
わ〜、パピーちゃんをお迎えするんですね。
楽しみですね!!
私までドキドキです。
会いに行きたいなあ♪
フラン
2006/06/05 21:25
赤ちゃん可愛い!
そして、イタグレ赤ちゃんが来るんですね!!
キャー!!私まで楽しみ!!
早く会いた〜い!
ジーナちゃんはどんなお姉ちゃんぶりを発揮するのかな??
toto
2006/06/05 21:44
>レオママさん
みかりんごちゃんのりんごちゃんと同じ犬舎さんなんですよ。松山なんです。陸路では時間がかかりすぎるので飛行機となりました。セントレアに初めて行くことになりました。
ジーナママ
2006/06/06 09:26
>フランさん
あおくんはジーナがはじめて遊んでもらったイタグレなんだよね!今度の子もよろしくねぇ〜
ジーナママ
2006/06/06 09:28
>totoさん
もう楽しみよぉ♪近いしみに来てね。
ジーナの反応が気になるわ。
ジーナママ
2006/06/06 09:30
赤ちゃんって可愛いですよねぇ〜♪♪♪マシュマロみたいな肌で、触らずにはいられなくなります(>m<●)訳もなく笑ったり☆あお君家のしおん君見てるだけで、デレデレしちゃう!!        えええええぇぇぇぇぇぇぇぇ!!ジーナちゃんがお姉ちゃんに(◎3◎)いいなぁぁ〜!!私もTrueの妹を飼いたくて、名前まで決めてあるのにな・・・。早く生でジーナちゃんの妹と会いたい!!会ったときは、Trueの相手をしてあげて下さいな☆
True姉(母)
2006/06/06 19:06
「もも」ちゃん可愛い名前だね。うちの弟のところは「和花(わか)」ちゃんです。
パパの着てるシャツ、ステキだね〜〜
やっぱジーナママ、パパに若さ吸い取られてるかも(笑)

パピーの件、急転直下だね!
めちゃくちゃ楽しみ♪ジーナちゃんだったらきっとうまくやれるよ。
速攻、会いに行っていい??
YUKO
URL
2006/06/06 20:39
>True姉(母)さん
しおんくん可愛いいですよね〜!あおくんとの2ショットがまたたまらん感じです。
Trueちゃんにも是非妹を!!みんなで多頭飼いに突入するのです!名前まで決めてあるってことはそう遠い未来ではなさそうですね。
パピーちゃんとも遊んでね〜♪
ジーナママ
2006/06/07 08:06
>YUKOさん
「わかちゃん」もいい名前だね!弟のところはみんな2文字なんだぁ。○子はイヤなんだって!私の名前は○子です。しょぼぼぼん☆あっ!YUKOさんもだぁ。

パピーきたらみに来て!しばらくお散歩には行けないしね。もちろんジーナは連れてくけど。
ジーナママ
2006/06/07 08:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ももちゃん イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる