イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ツインリード到着

<<   作成日時 : 2006/06/27 12:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日頼んでおいたツインリードが届きました。
来月の半ばまでアンナはお散歩に行く事は出来ないけど・・・
ジーナひとりでも使えるもんね♪
1匹ずつに分けられるように持ち手の部分だけもう一つ買っておきました。
いつものように新しい物に目が無いジーナアンナが写真を撮ろうと置いたリードに寄って来ます。
画像

「これでお散歩に行くんだよ〜♪」

最近のふたりは引っ張り合いもするようになりました。
うなり声をあげて、これがまた怖いのよ。女の子なのにね…
画像


テレビの結婚式のハプニング映像でブーケを奪い合うお姉さん達をみたけど、女も結構怖いもんなんだよね。
そーいえばバーゲンなんかでもやってるな。このふたり連れて行ったら圧勝だね。でも品物が壊れちゃうかぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
アンナちゃんはあと半月でお散歩デビューなんですね!
今からスリングで連れて行ってもらってるから
もしかしたら、すんなり歩いてくれるかも?
プッチは来日1ヶ月ぐらいは周り全てが怖くて
全然歩きませんでした(笑)成犬なのに…。
大自然の中で育ったので仕方がないのですが(苦笑)
楽しくて興奮してるとウ”−って声出ちゃう仔も結構いますね!
プッチもだけど(笑)
でも、2匹はとっても相性がいいみたいで良かったですね〜♪
プッチママ
2006/06/27 13:37
私もずーっと、買おうかどうか迷ってたんです〜。分けられるようにできるっていうのもいいですね!リードがそろそろぼろぼろなので、思い切っちゃおうかな〜。
ところで、アンちゃん、かなり大きく見えるけど!
ウィルネロママ
2006/06/27 16:18
リード、届いたんだね〜〜持ち手2つとは、さすが!

確かにだんだん大きさが似かよってきたような・・・
そのうち区別がつかなくなりそう。
両前足が白いコがアンナちゃんと覚えておこう!
YUKO
URL
2006/06/27 23:18
>プッチママさん
プッチ君は環境の変化が大きかったみたいね。ジーナも車の音にびくっとしてるときあるもん。アンナは歩いてくれそうだけど好き勝手に行動しそうで心配。
ジーナママ
2006/06/28 10:10
>ウィルネロママさん
ここのは丈夫だからずーっと使えそう。色が選べないのが悲しいけど。
やはりアンナ大きく見える?実際顔がでかい気がする。
ジーナママ
2006/06/28 10:12
>YUKOさん
75cmにしときました。いままで伸びるのを使ってたからすごく短く感じるよ!踏まないかなぁ?
ふたりは似てきてます。既にパパは呼び間違えてるよ(笑)
ジーナママ
2006/06/28 10:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ツインリード到着 イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる