イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS はこいぬ

<<   作成日時 : 2006/06/26 09:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

我が家ではトイレシーツを大きめのおせんべいの缶に入れていた。
見えないところにあるにしても、コレじゃ可愛げないなぁ…と思っていた。それにトイレシートを厚いものに替えたのでたくさん入らなくなってしまった。しょっちゅう補充するのが面倒臭くなっていたのです。

そこで通販チラシで見つけた「はこいぬ」を買ってみました。
画像

3匹セットで¥1500位。高いのか安いのかわからん価格です。
素材はダンボールなので…
こうみるとなかなか可愛い♪


予想外だったのはけっこうデカイこと。
画像
アンナもびっくりの大きさだった。こんなに大きいと可愛いものも可愛くないのです。
でも大きくないとトイレシートたくさん入らないしね。
とりあえず使っています(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
がはははは、ほんとにデカイね。
アンナちゃんが悪戯してカミカミしないかな?
家ではダンボールはみ〜んな猫ちゃんちが爪とぎに使っちゃってボロボロになっちゃうからだめだなあ〜
みかりんごママ
URL
2006/06/26 20:58
確かに、デカすぎるね。1パックまるまる入るんじゃない?
収納グッズにしては存在感大だよ〜〜〜

もっと気になるのは、3匹セットって・・・
他のは何に使うの??
YUKO
URL
2006/06/26 22:13
ほんと、大きいね〜!アンちゃんはいたずらしないのかな?
Willはダンボールに、おしっこをかけちゃう癖があるから、引越しの時はすぐに片付けなきゃいけなかったの〜。
ウィルネロママ
2006/06/26 22:41
>みかりんごママさん
売ってる猫の爪研ぎってダンボールを張り合わせて作ってあるもんね。
今日のはこいぬさん鼻の横のとこ負傷してます。
ジーナママ
2006/06/27 11:48
>YUKOさん
たくさん入るよぉ!
一つはお洋服入れてるの。後はスペアにとってあります。
きっとすぐに破壊されると思うから。
ジーナママ
2006/06/27 11:49
>ウィルネロママさん
たくさん入るのはいいんだけど…この半分でOKなんですけど。部屋がますます狭くなるよ(泣)
すで鼻の横かじられたし、そう長くは居ないかもね。可哀相なはこいぬさん。
ジーナママ
2006/06/27 11:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はこいぬ イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる