イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなでお散歩

<<   作成日時 : 2006/06/24 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はパパの歯医者の予約が3時半と半端な時間で何処に行くこともできずゴロゴロと過ごしてしまいました。
洗濯だけは山ほどしましたけど…お洗濯日和でしたよね♪
夕食も早めに済ませ午後7時頃みんなで散歩に出かけました。
もうこの時間になると結構涼しい。快適なお散歩でした。
ジーナは朝も行ったから2回目。良かったね!
アンナはまだお散歩できないのでスリングに入れて出かけました。
画像

初めてのスリング散歩のときは「借りてきた猫」状態だったのに、もう慣れてしまったのかしきりに出たがって仕方がありませんでした。
もう少しの辛抱だよ〜。

中央公園まで歩きました。グランドにはまだ人が何人か残っていてサッカーや野球の練習をしていました。
アンナは野球のボールに興味を持ったみたい。
画像

周囲の音にもびびる事も無く大物の予感。
それに何だか頭も大きくない?体重を量ってみたら2.7s来たときよりも0.4s増えました。ジーナも4.3sをキープしています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
アンナちゃん、外の世界に興味津々の様子だねー。
早くお散歩できるといいね。ジーナちゃんは4.3Kか〜。ジンジャーは2kぐらい大きいわ。4k代のイタグレの子たちって小柄でかわいい〜って感じなんだよねー。最近ちょっとご飯も少なめの野菜多めにしているんだけど、いっつもお腹ペコペコみたいで、うっかりしてると生ゴミ袋、プラゴミ袋がぐちゃぐちゃでソファの裏にジンジャーワールドが繰り広げられています。。。
かよたん
2006/06/25 00:59
パパさんも、スリング、お似合いですね!アンちゃん、大人しくしていられるなんて、エライネ!Neroだったら、大変なことになるよ。
最近、WillがDRに行っても抱っこして欲しいみたいなので、ウィルネロパパがスリング欲しいって言ってたんです。Willがでかすぎて、ちょっとサイズが心配だけど、大丈夫かな?とりあえずやってみようかな。
ウィルネロママ
2006/06/25 10:55
私は6時過ぎに娘とやっぱり中央公園コース散歩してました。

アンナちゃん、早く出たくてウズウズしてるなんてすごいね。
うちはみんなお散歩デビューすんなり歩いてくれなくて
苦労したけど、アンナちゃんはすぐに駆け回りそう??
YUKO
URL
2006/06/26 06:29
>かよたんさん
ジンジャーちゃんお野菜も食べてえらいね。うちはお肉風味にしてもダメです。
ジンジャーワールドも怖いけど、アンナがやってくれる「使用済みトイレシートの雪降らし」も怖いよぉ〜(泣)
ジーナママ
2006/06/26 08:55
>ウィルネロママさん
アンナも暑かったのかな?後半は外に出たがりました。
このスリング、裏までつけてあるから分厚いんだぁ。私も夏向けの作ってみようかな?強度も欲しいし布選びが難しいね。
ジーナママ
2006/06/26 08:57
>YUKOさん
もう少し早かったら会えましたね!
アンナはジーナが歩く姿が見えると一緒に行きたがってました。散歩デビューどうかな?ツインリードは発注済みなんだけど。
ジーナママ
2006/06/26 08:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みんなでお散歩 イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる