イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンドクラフトフェア

<<   作成日時 : 2006/06/23 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ウィルネロママさんと吹上ホールで開催された「ハンドクラフトフェア」に行ってきました。思っていたより規模が大きいものでした。
2時頃まで用事があり車を飛ばして着いたときには会場は人でムンムンでした。
そんななかでも何とかウィルネロママと会う事が出来ました。
‘愛犬のための手作りコーナー’があるとのことで期待して行ったんですが「お洋服の体験制作」だけでした。イタグレにはあわない型だったし…
「お散歩バック」とか「カラー」期待していたんですけど残念です。
「でも記念に何か体験しよう!」と言う事でふたりでウロつき、やっとヘンプを作ることになりました。これって昨年あたり流行ってたんですよね。どんなものかやってみたかったんで嬉しかったです。
コツを教えてもらえるのであっという間に仕上がりました。
画像

ヘンプを作り終えた頃から「もっとやりたい」気分になってきたんですが終了時間がせまっていてダメでした。あと2つ位体験したいのがあったな…

ステキな作品をたくさんみて「何か作りたい」気持ちが高まりました。あれもこれもやりたくなっちゃう…そして何も完成しなかったりするのよね?ウィルネロママ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しかったね〜。こんなイベントがあるなんて、また次回あったら行きましょうね!
アンちゃん、すっごく似合ってるね!おそろいもすぐにできてしまうのでは?私と違って!
ウィルネロママ
2006/06/25 10:47
かわいい〜〜〜♪夏っぽくていいよ。
短毛のイタグレにはこういうアクセサリーがよく似合うよね。

トールペイントやパッチワークを夢中でやってた頃は
ハンドクラフトフェアにも行ってたなあ。
最近は何か作ろうって意欲が全くなくなってきた。
子供に持たせる雑巾ですら、作るのが面倒になってきたよ・・・
YUKO
URL
2006/06/26 06:21
>ウィルネロママさん
土曜日に妹が行ったんだけど、スゴク混んでたらしい。何もできなかったみたい。
いろいろ習って「いぬ物」に活かしたいわぁ。
ヘンプでニットってどうよ?チクチクする?
ジーナママ
2006/06/26 08:46
>YUKOさん
パッチワークもしてたんですね!作品たくさんあったよ〜。
何日くらいかかったんだろう?ってものばかり。
YUKOさんの作品もみてみたい♪
ジーナママ
2006/06/26 08:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハンドクラフトフェア イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる