イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ジーナ&アンナのお散歩

<<   作成日時 : 2006/06/19 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝は昨夜のサッカー観戦&アンナの真夜中3時のウン○のせいで、目覚めたら6時半でした。これではジーナのお散歩に行けません。
期待顔だったジーナに「ごめんよ〜ジーナ」と謝った。
許してくれなかったのね…夕方になるにつれベランダから顔をだして下を通るワンちゃん達に吠え始めた。徐々にエスカレート。
「ストレス溜まってんだ〜行くしかない」と覚悟をきめた。
アンナはまだ1回目のワクチンだけだから歩かせるわけにはいかず、かといって置いて行くのも不安。たぶん吠え続ける。
そこで作っただけであまり活躍してなかったスリングにアンナを入れていくことにした。
コレが以外に上手くいった。
アンナにハーネスをつけてスリングから落ちないように固定したので安心して両手が使えた。
でもオシッコされたら困るので30分位の短いお散歩となりました。
笑えたのはジーナは散歩に夢中でアンナがスリングのなかにいることに全然気付かなかった事。
気付いたのははほとんど家に近づいてからだった。気が付くと「いたの?」って感じでジャンプしてきた。早くから気付かずにいてくれて良かったわ。
アンナは犬にもかかわらず‘借りてきた猫’になってじっとしていました。
初めての2匹連れのお散歩。さすがに写真を撮ってる余裕が無かった。
だからお疲れ様で休憩中のふたりの写真。
画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
祝♪初2頭お散歩♪
ジーナちゃんの要求のおかげで、また、デキル母になりましたなぁ!
私も、ローズの幼児期にもっと、抱っこして歩けばよかったと反省しています。そのころ「スリング」って物を知ってれば・・・。
これからでも、スリングに入れて散歩してみようかと、本気で思ってみたり。
はるな
2006/06/21 11:44
>はるなさん
ちょっとどきどきしました。それに顔を出しているアンナを変な目で見る人もいました。飼った事ないとお散歩できない時期があるなんてわからないものね。
スリングお勧めです♪首輪とつなぐ所もつければよかったと思ってます。
ジーナママ
2006/06/21 11:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジーナ&アンナのお散歩 イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる