イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日のベストショット

<<   作成日時 : 2006/06/16 18:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今朝は雨が降っていてジーナの散歩に行くことが出来ませんでした。
まだアンナひとりでお留守番は可哀相な気がします。
今日はパパも飲み会らしいのでお散歩は行けずに終わりそうです。
私は午前中2時間ほど出かけて来ました。
お留守番も上手にしてくれたみたいです。ふたりで寝てたみたい。
アンナが起きてるときはガブガブされるので眠ってからジーナがくっついて行くことが多いです。
今日も可愛い寝姿が撮れました。
画像

アンナちゃんカエルのようなポンポンですね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もうすっかり仲良しさんですね!アンナちゃんの、無防備な格好がとってもかわいいね!
うちでは、NeroはWillにくっついていくけど、Willはあまり自分からはくっついて寝に行かないよ。
ウィルネロママ
2006/06/16 20:45
ジーナちゃん寒がりだから、アンナちゃんで暖をとってたりして。

そうね〜アンナちゃんひとりになったら寂しがるかもね。
お散歩デビューが待ち遠しいね。
いよいよツインリード購入??
YUKO
URL
2006/06/17 09:44
>ウィルネロママさん
女の子だから母性本能がくすぐられるのかな?
でもアンナが寝返りするたびにビクッ!としてるよ(笑)
ジーナママ
2006/06/17 12:52
>YUKOさん
「ジーナちゃん寒がりだから、アンナちゃんで暖をとってたりして。」
私もそれ考えてた(笑)
ツインリードは絶対買いたい。今、カラーをトレーニング用のにするか普通にするかで悩んでるんだよね〜

ジーナママ
2006/06/17 12:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日のベストショット イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる