イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽あれば苦あり

<<   作成日時 : 2006/06/15 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今日はアンナのお披露目でYUKOさんウィルネロママさん、totoさんとマサルくんが遊びにきてくれました♪
みんなに「可愛い!可愛い!」といわれとっても嬉しかったです。
それに皆さんの居る時にもおそそうすることなくトイレを済ませる事ができました。エライぞー!!
今日はお天気が悪いせいかふたりとも大人しくて良い子になっていました。皆さんがいたからかな?ふたりして外面が良いのでしょうか?(笑)
アンナは上を向いて寝んねしてみたり可愛さをアピールしちゃったし。
ジーナはYUKOさんのお膝で甘えて眠ってました。
画像

アンナがマサルくんの手をアムアム噛んで泣かせてしまった事以外、本当に良い子だったと思います。親ばか発言かしら?

と、ここまではママ達と話も弾んで楽しさ満載♪
あっという間に時間がたち皆さんが帰ることに…。
ウィルネロママさんを送って駅まで出かけ帰って来た私の目の前に広がった光景…
画像

ワン用のトイレットペーパーを箱に入れ忘れたみたいです。
犯人はもちろん悪戯盛りのこの子です。間違いない。
画像

う〜〜〜ん、辛すぎる〜。泣いちゃうから。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はアンナちゃんに会えたし、ジーナちゃん甘えてくれて、今まで以上に距離が近くなったようで、と〜っても楽しかった♪

それに美味しいピザ、ご馳走様〜
やっぱり、呑んべえは料理も上手いわね。

ミイは私についたジーナちゃんのにおいを感知することなく、タックルしまくってました。

アンナちゃん、やるねえ。今までの私の苦労をジーナママが実体験してくれて嬉しいわ☆
YUKO
URL
2006/06/15 23:05
今日はご馳走様でした!!
ホント、めっちゃくちゃ可愛かった〜♪
ジーナちゃんもとっても可愛いし♪♪
マサルとも沢山遊んでくれてありがとう。
噛み噛みは仕方ないね〜。マサルも全然懲りてなかったし。
そして、ちょっとの留守でこんな事に…
実はお客さんで緊張してて、発散しちゃったとか?!
この写真もジーナちゃんソックリ!
家に帰ったら、トトにめちゃくちゃ臭いを嗅がれました。
これからのアンナちゃんが楽しみですね〜
toto
2006/06/15 23:09
うふふ、雪降らし攻撃だぁ(笑)。
ローズさんの得意技で、嬉しくなっちゃうわぁ。

アンナちゃんのお披露目会、私も参加したかったです。
近くにお友達がいるっていいね。
しかも、「のんべえ」とは、これまた嬉しいね。
一緒に飲める日が来るといいな。
はるな
2006/06/16 06:53
昨日はごちそうさまでした〜。とってもおいしかった♪
アンナちゃん、早速やってくれちゃったのね〜。ジーナママは大変だったけど、やっぱりこうでなくっちゃね〜!
これからも、とっても楽しみ☆
ウィルネロママ
2006/06/16 10:47
やったーー!アンナちゃんいいぞーー!
やっぱパピーはこれくらいしてくれないと。。
ジーナママも「ん、もう、アンナったらー」と言いながら目じり下げながらお片づけされたんじゃない??そしてその報告を受けたジーナパパも「もうーっ、アンナだめだぞっ」って言いながら目じり下げてたんじゃないかしら??
あ、わたしもピザたべたーーい!
かよたん
2006/06/16 11:39
>YUKOさん
食事中ジーナを抱っこしてくれてありがとう♪太もも熱苦しかったでしょ?
今回はあまりお飲みにならなかったわね。またゆっくり飲みたいですね!あっ!カロリーセーブ中だったわね。
ジーナママ
2006/06/16 12:57
>totoさん
マサルくんごめんね〜。ほんとマジに痛いからあの歯。
トトくんとも早く対面させたいなぁ。
ジーナママ
2006/06/16 12:59
>はるなさん
この光景前にはるなさんのBlogでみたわよね。やってくれます。油断した私が悪いんだけどね。
はるなさんの‘のんべえ’には到底およびませんことよ。
ジーナママ
2006/06/16 13:01
>ウィルネロママさん
パピーパワー恐るべし。なんで見つけてくれるかなぁ…
「猫を引くより皿を引け」って言うけど「アンナひくよりティシュひけ」って感じね。
ジーナママ
2006/06/16 13:03
>かよたんさん
怒る気も無くしてました。パパはかよたんさんの言うとおり
「やっちゃったんだね〜ヘラヘラ」って感じです。
料理に自信の無い私。せめて気持ちだけでもとピザ生地せっせとのばしました。かよたんさんとこのカレーと合体させてオリジナル作ってみる?
ジーナママ
2006/06/16 13:07
YUKOさんのブログでみたけど、とってもおいしそうなピザですね!!お洋服も作れるし、ジーナママさんって、本当に素敵♪♪
フラン
2006/06/16 18:12
>フランさん
お恥ずかしいです。でも嬉しい♪やる気わいてきます(笑)
ジーナママ
2006/06/16 18:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽あれば苦あり イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる