イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 急接近!

<<   作成日時 : 2006/06/14 12:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

ジーナとアンナ激しいバトルを繰り広げております。
画像

アンナはお腹を見せながらも激しくパンチを繰り出します。
歯は尖ってるし、手加減しないし、痛い目にあっているのはジーナです。胸のあたり赤い筋が入ってました。可哀相に…それでも楽しそうに駆け回っています。狭い部屋なので心配。ぶつかって怪我でもしないかしら?

アンナは可愛い顔して、いたずら盛り。
画像
「そうそう、そうだった」と思い出すジーナのいたずらの数々。同じところをカジカジするんだよね…ツボは一緒らしい。
「いたずら止めてジェル」を塗りまくっています。
そして遊び疲れて眠るのです。
はじめは離れて寝ていたのに気が付いたらこんな風に寝ていました!
画像

うれしい急接近です♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いー!!
そうでしたそうでした。うちも三日目ぐらいから、同じようにくっついて丸まってたような。
あー、この姿。多頭飼いの嬉しい一こまですよね。
はるな
2006/06/14 13:59
かわいいかわいいかわいい〜っ!!
ジーナちゃんの困りんぼうの姿も想像すると笑っちゃいます。
ジェルか〜。4歳のWillの方が要るな〜。。
ウィルネロママ
2006/06/14 14:31
うわあ〜最後の画像、感動するね〜〜
日に日に仲良しになっていくよ、きっと。

バトルも楽しそう♪
しばらくはジーナちゃん、お散歩短めでもいいかもね。
YUKO
URL
2006/06/14 16:16
かっわい〜〜〜!!!
やっぱりくっついていっしょに寝るんだーー。
しばらくイタズラが続くと思うけど、アンナちゃんのいたずらはほほえましいねーー。もう何やっても許しちゃってる??
かよたん
2006/06/14 17:41
も〜たまらんです♪かわいすぎる〜♪♪♪
こんなに早く一緒に寝ちゃったりするんですね〜!
ジーナちゃん やさしいのね!
いたずら中のアンナちゃんの目!
も〜なんでもしていいよ♪って許しちゃいそうだ(笑)
プッチママ
2006/06/14 18:46
>はるなさん
ちょっとずつ慣れるのね♪ジーナと私の姿がみえないとびっくりするような鳴き声だすのよ。そうするとジーナが慌てて飛んでいってます。
ジーナママ
2006/06/14 21:17
>ウィルネロママさん
ジーナがパピーの時に買って使いきらずにあったのが役立っています。
苦い味がするらしい。でも1回かじって舐めちゃうと取れちゃうから又塗らないといけないの。1回で懲りて欲しいもんだ。
ジーナママ
2006/06/14 21:21
>YUKOさん
わぁ〜遂に!!って感じでした。寝てる時は仲良し、起きると同時にバトルが始まるのです。ジーナも運動が足りているらしく今朝の散歩も30分位で自分からお家に入っていきました。
ジーナママ
2006/06/14 21:23
>かよたんさん
「もお〜!」と思うけど可愛くって笑っちゃいます。ジーナが遊んでくれるので私はすごく楽です。たまにはジーナをひとりにしてあげた方がいいのかな…
ジーナママ
2006/06/14 21:25
>プッチママさん
バトルの時は凄いですよ!ガブッとする真似のような事をアンナの体中にしています。アンナがジーナのよだれ臭くなってきました。
ジーナママ
2006/06/14 21:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
急接近! イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる