イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS WILLくんと一緒♪

<<   作成日時 : 2006/05/10 16:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

今日は以前から行きたかったドッグカフェ「PETRA CAFE」でランチしてきました。
ウィルネロママさんと待ち合わせです。
ママさんとは木曽川のオフ会以来です。それにお話するのはこれが初めて!!でもBLOGを通じてお話しているから初めての気がしないのよね・・・それにママのお顔はおしゃれなウィルネロ家が掲載された雑誌で確認済みだし(笑)
入り口から見えるところに座っていてくれてすぐにわかりました♪
今日はNEROくんはお留守番。WILLくんと一緒です。WILLくんはカッコいい男の子です。ジーナと違って顔も足も長〜〜いの。ちょっとトトくんぽい感じ。
ママのコマンドを聞いてイスにオスワリしておやつも待てできます。
ちょっとママ達のランチが来た時ソワソワしちゃったけど無理ないよ。ウィルネロママのお皿にはウインナー、私のお皿にはハンバーグがのってるんだもん。美味しかったし☆
食べ物に興味のないジーナは伸び上がって窓の外の景色に食いついてました(笑)何がいいのやら??
それでもウィルネロママがくれたおやつには反応。ちゃっかりもらって食べていました。クッキーかな?いつもは食べないのに。きっと美味しかったんだぁ。よかったね♪
画像

WILLくんもコマンドをきくたびおやつをもらえて今日はきっと得した気分に違いない(笑)


幸い雨が降りそうで降らずにいてくれて近くの公園をお散歩できました。
画像
並んで写真を撮るはずがウマくいかず、デジカメ修理中で携帯カメラじゃボケボケばかり。ウィルネロママは上手く撮れたかな?並んで撮るって難しいよね。

今日パピーの頃のNEROくんがのったみかりんごママさん編集のアルバムをみせてもらった。びっくりしちゃう!パピーがお利口な顔して並んで写ってるの。バスタブから4匹が顔を覗かせたりして!頭には泡までのってる!
「どうやって撮ったんだろうね?」と話していたんだけど・・・私は陰にみーパパさんが横たわって潜んでいるのではないかと思う(笑)
とにかくすばらしいアルバムだった。ジーナは写っていなくても欲しいくらいよ。
やっぱりイタグレって可愛い♪♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はとっても楽しかったね♪また機会があったら是非!おでかけしましょう!!ジーナママの携帯メールに「おばさん」って書いてあったけど、全くそんなことなかったですよ!私のほうがおばさんくさかった(笑)
ジーナちゃん、Neroと似てるのかな〜って思ったけど、もっとごつい!今度はどこかな〜?
ウィルネロママ
2006/05/10 18:15
楽しい一日だったみたいね〜♪
写真集も見てくれたなんてうれしいなあ〜♪
>陰にみーパパさんが横たわって潜んでいるのではないかと思う(笑)
がっははははははは、笑える〜〜〜
みーパパはいつも役にたつおやじじゃないんだよっ! 爆
みかりんごママ
URL
2006/05/10 21:18
おお〜やっぱりこの公園は!!
ここ、私の実家の近くなの!
この公園の隣の小学校に通ってました。
小学校側と反対隣の会社でうちの母は掃除おばさんのパートしてます(笑)
WILL君もビッグサイズのイタグレだから、カラーは違えどトトと似てるかもしれませんね〜
しかし二人とも椅子の上でランチの間大人しくしてるなんて、すばらしい!!
トトはめちゃくちゃ卑しくて、足元じゃないと絶対無理なので。
あ〜私も優雅なランチがしたーーい!
toto
2006/05/10 21:39
ココって何度か雑誌等で見たことあるけど、セレブ〜なカフェですよね〜違ったかな…?
ランチの間、ジーナちゃん達はおりこうさんにしてたのね!エライ!!!すごいね〜♪
一緒に写ってる写真みると、大きさの違いがよく分かる(笑)
プッチママ
2006/05/10 22:24
ん、まあーー。おされーなキャフェでランチだったのねーー。
葵だったらけっこーお近くですのよ。おほほ。
今度誘ってくださいな。大須の商店街の中にもワンコOKキャフェができちょっと気になってます。そこにはフレンチブルかなんかがいるのよね。。
イタグレ連れてスラーーっと伸びたマズルとアンヨをみせつけちゃいましょーーか????
かよたん
2006/05/11 01:46
>ウィルネロママさん
あっという間に時間が過ぎちゃいましたね。まだまだお話したいことあったけど…またの機会にね!
おばさんくさくなんかなかったよ。年齢も若いし、ナチュラルで若々しい印象。お家のイメージとぴったりな感じよ。私は実年齢もおばさんだからね(爆)でもがんばるから遊んでね〜
ジーナママ
2006/05/11 08:21
>みーママさん
楽しかったです♪
陰にみーパパがいないとなると益々スゴイ腕してますね〜。
プロも顔負けの写真集でした。
ジーナママ
2006/05/11 08:23
>totoさん
すごい街中に住んでいたのね。ウィルネロママも歩いて帰っていった…別れてからジーナと一緒にしばらく徘徊してました。
あの公園の鳩を追いまわし、あの小学校のまん前でウン○スタイルをしていました。
でも恥ずかしかったのかやめてました(笑)
ジーナママ
2006/05/11 08:29
>プッチママさん
そうそうセレブなんだよね。ピカピカしたワン服やリードが売ってたよ。ランチは安くて美味しかったよ。是非行ってみて!
奥のほうにペットショップもあったけどワン連れは入れないのでした…
ジーナママ
2006/05/11 08:33
>かよたんさん
そうかかぁ〜かよたんさんも街の人だったね。いろいろ刺激があって楽しそうよね♪
大須のカフェも行ってみたいわ。ちなみに大須商店街はペット連れて歩いていいの?
ジーナママ
2006/05/11 08:36
PETRAはセレブって言葉に弱い娘が行きたがってたわ(笑)
平日なら空いてる??

私もtotoさんと同じく、この辺りは懐かしい場所なのよ。
コノ近くの小学校出身だし(ひょっとしてtotoさんは遠い後輩だったりして・・・)結婚式は布池教会であげました〜
ウィルネロママ歩いて帰ったって・・・歩いて帰れる距離にお住まいなのかしら。

あ〜〜〜やっと腰痛も峠を越したよ〜(涙)
このまま寝たきりになったらどうしようかと思った。
YUKO
URL
2006/05/11 10:06
YUKOさん、同じ小学校だったの??!!
しかも、私も布池教会で結婚式したのです!
徒歩で式場に向かって、何だか全然緊張感なかったです(笑)

あの公園、鳩多いですよね〜。
出産で帰ってたとき、トトとあの公園をよく散歩してました。
っで、PETRAは横目で素通りしてました〜
何だか敷居が高そうで(汗)
小さい頃は、自分が住んでた所なんて何とも思ってなかったですが、今となってはすごい街中に住んでいたんだなと理解できるようになりました(笑)
toto
2006/05/11 20:57
>YUKOさん
セレブな店らしいね。ウェイトレスさんは化粧が濃い目だったよ。そこらへんがそれっぽいのかな?あとキラキラのついたワンのお洋服も売ってた。ランチはお値打ちだったよぉ。
腰痛治って良かったですね。でもムリするとまた出ちゃうんでしょ?子守りは重労働だから気をつけて!母も膝をやられてます。おんぶしちゃダメ!って言ってるんだけど…
ジーナママ
2006/05/11 21:51
>totoさん
平日だったから?みんな普通にランチに来ていたような…?
話に夢中で周り見えてなかったかも。
トトくんもあの公園に行ったことあるんだね♪ジーナにはわかったかな?
ジーナママ
2006/05/11 21:56
大須商店街、ワンコ全然OKです♪
ただ、土日は最近すっごい人だからちょっと歩きにくいかも。。
もう少しで豆柴になりそうなジンジャーでさえ、ほっそーーい!かっわいいーー!といわれるので、ジーナちゃんならきっと大歓声間違いなしですよ。
アーケードだから雨の日なんかはいいお散歩になりますよー。
かよたん
2006/05/11 22:00
>かよたんさん
ありがとうございます☆ランの館の側に前にバイトしていたお店があるのよ。訪問がてら商店街にも足をのばしてみようかな…
ジンジャーちゃん豆柴になっちゃったの?!私豆柴もスキよ♪
ジーナママ
2006/05/11 22:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
WILLくんと一緒♪ イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる