イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグカフェ

<<   作成日時 : 2006/05/31 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今日は今年始まって以来の夏日でした。
YUKOさんとこのミイちゃんと新しいドッグカフェに行ってきました。
ここはワンのフリースペースもついていて楽しみにしていたんです。
DOG GARDEN CAFE
ミイちゃんはあの可愛いワンピースを着てきてくれました♪
フリフリが‘たまらん’感じです。セクシーショット!!
画像

可愛すぎです♪

さすが夏日だけあって暑い…
フリースペースは土ではないので照り返しがYUKOさんと私の肌にはこたえた!
なのにしゃべりだしたら止まらない二人のサガ…
今夜は二人とも「ホワイトニングの夜」になりそうだ。
元気なのはミイちゃん。
画像

吠え出したら止まらないぜ〜
ジーナもうちでは吠えまくるが今日は圧倒されていた。
そんなミイちゃんもママには甘えてしまうのです。
画像

コマンドだって聞いちゃうわよん♪
画像

この甘え上手〜〜ぅ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
カフェへ行かれたんですね!いいですね〜♪
今日は暑かったので、ジーナママ達は辛かったでしょうね(笑)
でもフリースペースも結構広そうだし、それに空いてそう?
な感じ(笑)で、食事もおいしそうだし、良いところですね!
それにしても1番上のミイちゃん、セクスィ〜だわ〜(笑)
プッチママ
2006/05/31 21:38
「スゴスギ」のジーナちゃんが面白い!
YUKOさんを独り占めできるから嬉しいのかしらん。
ちょっと引き気味のジーナちゃんが可愛い♪

本、ぜひ貸してください!
私も文庫本買うつもりだったんです。
ジーナちゃんのお散歩の時に合流しまーす。
またメールしますねー
toto
2006/05/31 22:22
暑かった〜!でも面白かったね、ミイのテンション高すぎで(汗)

写真撮りながら「ムフフ・・・」と笑ってたけど、一番下の写真確かに傑作だわ〜

ジーナちゃんと別れたミイは、名残惜しそうにずっと車から後ろを見てたよ。
YUKO
URL
2006/05/31 23:00
>プッチママさん
いいところでしたよ。いちお私達は日陰に隠れていたんですけど照り返しにやられました(笑)真夏は辛いかな?
小型犬にはいいですよ。こっちもお茶しながらのんびりできるし。オススメ!
ジーナママ
2006/06/01 08:31
>totoさん
ジーナはちょっとボーっとしたところがあるのかな?
初めに吠えられると吠え返さないことが多い。圧倒されるんだと思う(笑)
本いつでもOKだよ〜♪
ジーナママ
2006/06/01 08:34
>YUKOさん
楽しかったですね!今度はドームのイオンを案内してくださいね。
私写真撮りながら「ムフフ」なんて言ってたのね…無意識だわ。結構一人でしゃべっちゃったりしてるのかしら?!コワイ
ジーナママ
2006/06/01 08:36
今、YUKOさんちでも見て来たよ!
楽しそうだわぁ。
いいなぁ、食べてる間、ワンたちが自由に遊べるってのが魅力ですよ。
ジーナちゃんのセリフが面白すぎ(笑)。
はるな
2006/06/01 14:57
>はるなさん
ここのカフェ「みなとみらい」にもあるみたいです。フリースペースはあるのかわからないけど…
面白かったですよ♪

ジーナママ
2006/06/01 20:37
なるほどー。今、上のリンクを押したら、dog deptってことが判りました。
確かに、ランドマークの下にあって、時々お邪魔してましたが・・・。
フリースペースはナイっす。
これが、重要だよね。
はるな
2006/06/01 20:44
暑いとちょっとキツいのかな?
でもワンコが自由に遊べるのはいいよね。
今度行ってみたいなあ。
お食事もおいしそう〜。
かよたん
2006/06/01 22:46
>はるなさん
そうなんだぁ。フリースペースがいいのにねぇ。
やはり地価の違いからでしょうか?
ジーナママ
2006/06/02 15:23
>かよたんさん
アッ!照り返しが!って感じです。いちお日よけが出てたんだけど…あれは室内のためかな?でもゴハン美味しかったよ♪
ジーナママ
2006/06/02 15:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドッグカフェ イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる