イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨のち晴れ!

<<   作成日時 : 2006/05/28 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

お天気が悪いだろうとあきらめていたこの週末。
今日は意外にもだんだん晴れてきた〜!!
みんなでベランダから顔を出してみたら・・・
下の道をトトくんがパパと一緒にお散歩中。
思わず声をかけてしまった。トトパパさん高いとこからごめんなさいね。ジーナも喜んでワンワン大騒ぎ。トトくんは何処から声がするのかわからずビビッてパパに甘えてました。可愛いんだから♪上からみてもトトくんカッコ良かった〜!

「ほらほらトトくんも散歩してるよ!」と喜んだパパは早速ジーナを連れて散歩に行った。私は残って掃除だよ〜。

お昼はドッグカフェで済ませ、帰ってきてから2度目の散歩。今度は私も一緒です。

近所の川原

画像


楽しそうなジーナ。私と2人の時より楽しそう♪私はいまいち頼りないのかな?

間違い探しです。

画像
画像


へへっ 面白いでしょ?ジーナよく固まってたな。

みんな一緒で張り切ったジーナはたくさん走ってはしゃぎまくり。
今日は「お水ちょ〜だい」って寄って着ました。

画像


いっぱい飲んだ。だからお散歩中に2回もオシッ○してました(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
間違い探し、見つけたよ!
一番に書いちゃうのは、気が引けるけど・・、
それは、耳の形です♪そのほかは、全く一緒。ずっと固まってたの偉いわぁ。
昨日は、こちらも、午後から晴れました。
だから、珍しく、ローズも揃ってお散歩に行きましたよ。
うん、途中、何度もお水を飲んでました。
はるな
2006/05/29 06:59
>はるなさん
ローズちゃんもお散歩でストレス発散してくれるといいわね。
また梅雨にはいると退屈しちゃいそうだからね〜。
もちろん私もだけど、はるなさんもレインコート着せてまでお散歩に行く人ではないでしょ?
ジーナママ
2006/05/29 09:22
タイミング良かったですね!
「ジーナちゃんに会ったよ、ベランダから覗いてた」と言って帰ってきました。
ワンワン吠えるジーナちゃん、見たかった!
雨だと思ってたら、意外に天気良かったですよね。
でも、午後はベランダでボール遊びで終わっちゃいましたが。
間違い探しのミミは、風が吹いて形が変わったの??
可愛いな〜♪ジーナちゃんって、耳に特徴ありますよね。
それで、ディニーズで会ったときに『前に近所で会った子だ!』と分かったし。
toto
2006/05/29 12:37
>totoさん
トトくんをビビらせてごめんね。最近やたらと吠えるの。
何かご近所によく鳴く犬が仲間入りしたみたいで、お互い呼び合うみたい。こまる〜〜
間違い探しのお耳はひっくり返ったのを私が直したの。よくじっとしていたと思って。
ジーナママ
2006/05/29 17:11
ジーナちゃんは、近くにお友達がいてうらやましいな〜。
ドッグカフェは近くにあるの?
ウィルネロママ
2006/05/30 20:11
>ウィルネロママさん
偶然会えたりして楽しいです。
ドッグカフェは車で行くんですよ。今回はミルク&ココア。パパがお気に入りなの。
ジーナママ
2006/05/30 21:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨のち晴れ! イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる