イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 天白公園

<<   作成日時 : 2006/05/27 14:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

土日雨が降るらしい。今日もパパは仕事です。
何処にも行けないから丁度いいか・・・
九州の方はもう梅雨入りしたらしい。早いよね?このままずるずる名古屋もなんて・・・まだやだよ!

最近、弟に3人目の子供が産まれ、父と母は応援でてんてこ舞いです。
実家に行っても留守が多いのであまり遊びに行っていませんでした。
でも良く聞いてみれば忙しいのは母で父は運転手のほかすることもなく暇らしい。やっぱりね。こういうとき男の人って役に立たないんだよね。

弟は天白公園の側に住んでいます。母を送っていった父と天白公園で待ち合わせる事にしました。
おじいちゃんと散歩です。

画像


父は「ジーナは走ってやらないと可哀相だよ」といってゼイゼイいいながら走ってました(笑)
あまり張り切るからその後林間コースでダウンぎみ。

画像


しばらくベンチで休憩です。ここはいろんな方がウォーキングを楽しんでいます。ジーナが来る人来る人に寄っていくので話し掛けられることも多かったです。

画像


父がリードを持っているので皆さん父に聞いてきます。
「なんていう犬ですか?」
「イタリアングレイト・・・」と言いかけたのですかさず訂正しておきました(笑)
それでも「この耳はローズイヤーっていって、薔薇の花びらみたいなんですよ」なんて言っちゃって!そこまでは良かったんですけど、耳をひっくり返して見せてあげてました。違うよ〜。確かに裏の方が赤いけど・・
ジーナもされるがまま。笑える散歩でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アハハ〜〜
お父さんオモシロ〜イ!
「イタリアングレイト」ってものすごくデカくなりそうな
名前じゃなあい?
でもジーナちゃんのために一生懸命走ってくれて
やさしいね〜〜〜
天白公園はジンジャーちゃんとの散歩以来行ってないなあ。
夕方にはたくさんのワンに会えるし、いい散歩コースだよね。
YUKO
URL
2006/05/29 06:20
>YUKOさん
いいかげんなことばっかり言う父です。孫にも「インチキガリバー物語」を語っています。ウケてるけど。
天白公園でお散歩会もいいですね!
ジーナママ
2006/05/29 09:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
天白公園 イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる