イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 遠くの川原へ

<<   作成日時 : 2006/05/24 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今日はとてもいいお天気でした。久しぶりに以前ビビリーズで行ったことのある川原にいってみました。
お昼すこし前。遠くでゴルフの練習をしているおじさんと、橋の下の住民しかいません。
ボール投げができそう♪
ジーナも貸しきり状態の川原で気持ち良さそう。

画像


おいおいリラックスしすぎだよ。

家の外での「とってこい」は久しぶり。
やっぱりイマイチの反応。
ボールに向かって走ってはいく、一瞬ボールを咥えるのにそのまま手ぶら(?)で走ってくる。
あげくに投げたボールが草むらに入り込んだ。
ジーナは探す気も無い・・・。ハウンド犬ではなかったの?!

画像


走っていってみたけど・・・私にも見つからなかった(泣)
でも何故かもう一個持っていたのボールを。自分のコントロールを信用していない証拠。
気を取り直して「とってこい!」
でもジーナは早くもバテてる。しゃがんだ私のお尻がつくる日陰にもぐりこむ。

画像


あららら 肝心の頭が出ちゃうのね。
ごめんなさいね〜ママのお尻が小さくて(笑)

画像


このあともう一度「とってこい!」を試みましたがジーナはすっかりその気をなくしていました。

画像


もうそろそろお散歩タイムをずらした方がいいのかな?まだそんなに暑くないと思うけど・・・
今年の夏が思いやられます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ジーナちゃん、超気持ち良さそうですねー!!
今日は本当にいいお天気でしたね♪
ノアは暑くて日陰ばかり捜して歩いていましたよー!

ジーナちゃん、ボールに興味があるのすっごい羨ましい!
うちのレオは、まったくです(涙)
レオママ
2006/05/24 21:39
>レオママさん
気持ちよかったですね!ワンにはもう暑いの?
ノアくんもジーナも黒いから暑いのかな?

レオくん「とってこい」はノアくんにお任せなのね。とって来させて取り上げてたりして(笑)
ジーナママ
2006/05/24 22:06
ジーナちゃんキャラ満載でおもしろい〜〜〜!

明日も暑そうだし、紫外線も多そう。
UV対策バッチリで外に出ないと!!
私は明日小学校の運動会に行ってきます。
近隣協力委員なの。こんなピチピチギャルが来賓席に座っちゃって
いいのかしら!?
YUKO
2006/05/24 22:38
今日は暑そうなのを見越して、朝9〜10時に散歩しました。
快適でしたよ〜
トトは、最近すでに暑そうで…って、暑がりの私も辛いし。
ジーナちゃんの走る姿、綺麗に撮れてますね!

トトは、広場で私との間隔が広がると、ダッシュで走ってきたり、ボールも全速力で拾ってきたりして走るんです。
いつもの『股下犬』じゃないのですよ。
他のワンコが居ると、全然だめなんですけどね〜

YUKOさん、小学校の運動会まで行くんですね。
お疲れ様です!
『ピチピチギャル』という言葉に笑ってしまいました!
toto
2006/05/24 23:36
>YUKOさん
紫外線に要注意!私、ピチピチギャルの頃は赤くなってしまう方だったのに最近直後黒くなってきます。メラニンがたまってるの?コワイ。

運動会のお客さんなのね?参加しちゃったりしないの?だったら見に行くのに。
ジーナママ
2006/05/25 08:11
>totoさん
早めのお散歩がいいですね。グズグズしていてお昼間近になっちゃうのよ〜
機敏に動けない人になってる。
今度川原の草むらに潜んでトトくん脅かしてみようかなぁ。

「ピチピチギャル」世代なのよ、YUKOさんも私も。
今でもギャルはギャル?ギャル自体存在しないの?
ジーナママ
2006/05/25 08:17
とっても気持ちよさそうですね〜ジーナちゃん!草の上にゴロンがかわいい〜♪
カラーかわいいね〜。うちの小坊主にも欲しくなっちゃう〜。
ウィルネロママ
2006/05/25 23:05
>ウィルネロママさん
気持ちもよい日は私もゴロントしたくなっちゃう。した事は無いけど。
シートを敷いて座ってます。
このカラーは一番最初に買ったものなのよ。
ジーナママ
2006/05/26 07:39
ジーナちゃんかわいいですね〜♪
プッチはぜーーーーったいに外でへそ天にはなりませんよ!
そんな余裕はありませんから〜(笑)
家でもめったにしないビビリンボ君ですからね!
プッチママ
2006/05/26 15:06
>プッチママさん
ジーナもなかなか仰向けにはなってくれなかったのよ。
YUKOさんに教えてもらって「服従」の練習するようになってからお腹を触らせてくれるようになりました。今では気持ち良さそうです(笑)
ジーナママ
2006/05/26 22:55
面白いなぁ、ジーナちゃんも、ジーナママも。
ここに来ると、思わず、ホワンと和んでしまいます。
お日さまいっぱいで、気持ち良さそうね。
はるな
2006/05/28 12:56
>はるなさん
ジーナに振り回される日々。でも楽しいのよね〜♪
なごなごしてって下さいね!私もはるなさんの薔薇で癒されてるわ〜
ジーナママ
2006/05/28 21:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遠くの川原へ イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる