イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶり〜@

<<   作成日時 : 2006/05/21 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ここのところ私のパソコンが調子悪い。そしてお天気も悪かったこともありBLOGを更新する気が失せていた。
でも久しぶりに朝からとっても良いお天気!これはドッグラン日和です。
仕事で会社に行ったパパもお昼には帰宅して久しぶりにディニーズに行くことにした。

今日は2匹のイタグレちゃんに会うことが出来ました〜♪ふたりとも半年位のパピーちゃんでした。でもジーナはおちびさんなので大きさでは軽く負けてました。
ひとりのこはジーナとカラーがそっくり!!

画像

あららら?あたしがもうひとり?

画像

ちがった〜

画像

あんた誰なの〜?

画像

若いだけあってとってもパワフル!ジーナはバテバテでした。

画像

それに今日はとっても暑かった〜。タンクトップ姿の方もちらほらみえました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ!ジーナちゃんがふたりいます!
素敵なカンガルー走りを捕らえてますね。
ジーナちゃんも楽しそうだなぁ。
バテバテのジーナちゃん、気持ちがわかるよ。
うちも、この頃動作のろいです(笑)。
はるな
2006/05/22 17:14
コメントがカウントされないようなのでもう一回。
どう?
はるな
2006/05/22 17:19
へ〜!ディニーズに行くと、イタグレちゃんに会う確率って上がってきたよね。すご〜い。私も今度遊びに行ったら会えるかな?ジーナちゃんとも一緒に走りたいし。(もちろん私は走りませんが)
ウィルネロママ
2006/05/22 21:19
>はるなさん
イタグレ同士だとペースがあうのかいつまでも遊んでいます。
他の子には飽きられるか、怖くなって自分が逃げ出すかという感じです。
暑いのより、寒いときに服を着せてた時の方が元気かも?

カウントされたみたい。
ジーナママ
2006/05/23 14:21
>ウィルネロママさん
イタグレ仲間がどんどん増えてるよ〜。ドッグランには良い季節になってきたから行きたいね。
私も走るわけではないのにランに行くとそれなりに疲れるのよ。なぜ?
ジーナママ
2006/05/23 14:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶり〜@ イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる