イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 清里&蓼科旅行記@

<<   作成日時 : 2006/05/01 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

少し前からジーナの妹探しをしていましたが、なかなか運命のコに巡り合えずにいます。このシーズン子犬を迎えに行く予定だったのに・・・

「でも、何処かに行きたい。パパもせっかくお休みだしね♪」ということで旅行を計画しました。
ジーナを迎えて以来キャンプ以外では初めてのお泊り旅行。
2泊3日で清里&蓼科に行ってきました。

「清里といえば『清泉寮』でしょ?」って感じでまず訪れました。
画像

牧場でジーナと一緒にダッシュ!きもちいい〜〜♪
定番のソフトクリームも美味しかった♪

しかしこの日は清里でも暑かった〜!
それだけにお昼に飲んだ地ビールも美味かった!
画像

心なしかピンボケな写真・・・おかしい・・・
なんと!この写真を最後に昨年末に買ったばかりのデジカメが壊れてしまったのです!!!ムカツクーーー!
Blogはどうなるの〜〜思い出は〜〜〜???とパニック状態のママでした。
旅行初日にこのハプニング。この先何があるのやら・・・?!


仕方がない・・・携帯のデジカメで我慢です。せっかくの旅行だもん♪
ジーナも車にたくさん乗って疲れただろうし、ドッグランで走らせようと
清里ブルーグラスフレンドパーク」に行きました。

ここで第二のハプニングが!
今回は嬉しい出来事♪
こんなことってあるんですね〜。「ネットってスゴイ!」って思いました。
あの面白Blogでおなじみの「みかりんごママ」のところでお名前を拝見し気になっていたもう一人のジーナのママであるジータンママ御一行様と初対面する事が出来ました〜〜!!
Blogでは「ジータンママとジーナママは同一人物か?!」なんて言われてたけど、本人同士が逢っちゃったもんね〜〜

このコがもう一人のジーナちゃんです。ウチのジーナより大人しくってフレンドリーなの。
画像
ランでもあまり走っていなかったけどママの所に行く時はダッシュ!可愛いんです。

ジータンママとお会いできた事も奇跡な感じなのに、その日の滞在先も同じペンション「グレーハウンド」でした♪(うちは夕食のフレンチがお目当てで決めたんですけど。ジータンママはどうかな?)
食事はペット同伴OK。オーナーさんも気を使ってお隣同士の席にしてくれてお話しながら食事が出来ました。嬉しかった〜♪
とても優しいパパママでジーナちゃん幸せそう。。
ジータンママ、きちんとご挨拶できずに出発してしまってごめんなさいね。また会えるといいですね!

こんなステキな出会いがあると旅行もいっそう楽しくなります。
他にもワン連れのお客様ばかりで気兼ねなく滞在することができました。食事も久々のフレンチのコース。すっかりワインも進んじゃいました♪飲みすぎて早めにお部屋に退散したジーナパパです。ダメねぇ・・・
おまけにイビキも強烈でした。2日目を寝不足で迎えたママでした。

Aにつづく・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ〜〜
天気も良いし、最高ですね!
あ、カメラ壊れたのは悲しいかも。
思わぬ出会いもあったみたいで、素敵な旅だわ〜
我が家は庄内緑地へ無料ドッグランの偵察に行ってきました。
ラブが1匹しかいなかった小さいフィールドへ入ったのですが、トトは尻尾を股の間に巻き巻きで、人間のところばかり行くので、早々に退散しました。
この庄内緑地が、GW中の一番の遠出になりそうです(涙)
toto
2006/05/04 23:35
ホント、いいなあ〜〜
IGの輪が繋がってこんな偶然の出会い、感動ですね!!

totoさん、まだいいよ。
私は今のところ出かけたの星が丘三越だけです。
いつもなら15分で着くのに、東山の渋滞に巻き込まれ
1時間かかってしまい、こんな所で行楽気分を味わいました。
YUKO
URL
2006/05/05 11:51
>totoさん
庄内緑地のドッグラン行ってみたいです。
トトくんも仲間がいないと走りにくいよね。
イタグレは甘えん坊なんだよね。もうひとりのジーナちゃんもパパママに甘えてましたよ。
ジーナママ
2006/05/05 14:08
>YUKOさん
何処にいっても「イタグレいないかな?」って探しちゃう。
今回ジータンママにあえてうれしかったわ♪
朝霧でのオフ会にも参加されるそうです。以前清里でもオフ会があったんだって!
ジーナママ
2006/05/05 14:11
書き込みを見て、お返事もせずに急いでやってきました(ゴメン)。
こちらが、もう1人のジーナちゃんなのね。同じシールで嬉しいなぁ。
しかも、同じ宿泊場所ってことは、沢山お話されたのですね。
素敵な休日になりましたね。

うーん、今年のGW、順当にことが進めば、
関東圏で会えたはずだったのにね(笑)
はるな
2006/05/07 13:33
>はるなさん
楽しいGWでした♪
なかなかジーナに妹ができないわ。ブリーダーさんに「15年以上共に生きていくのだから焦らないで…」って言われて納得しています。ジーナと出逢ったときみたいにピピッくるコにきっと逢えるはず!
ジーナママ
2006/05/07 21:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
清里&蓼科旅行記@ イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる