イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コース変更

<<   作成日時 : 2006/04/19 16:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

お散歩にでかけた。ジーナは当然のように川の側の公園に向かう。
決まって入り口でオシッ○をする。今日もまったく同じ。
でも今日は幼稚園の可愛い子達の集団をみつけて逆方向に歩き始めた。?この前は興味津々だったのに。ほんと、ジーナってわからないなぁ・・・
「じゃぁ今日は中央公園にいってみよう!」ということになった。って私が勝手に決めたのだけど。
案の定、途中ジーナの「イヤダ!イヤダ!」行動に何度も立ち止まらなくてはいけなかったのです。急に動かなくなっちゃうの。
「どうしたの?」と歩み寄ると引き返そうとするのです。
今日はちょっと強引にひっぱってしまった。少し歩き出すとあとは普通に歩くのに・・・ポイントポイントにイヤな何かがあるのかしら?やっぱりわからない。こんなときワンの言葉が解るといいなと思っちゃう。

中央公園はYUKOさんちのワンズのホームグラウンド。
体調不良のミイちゃんが心配な今日この頃。ひょっとしてYUKO邸の窓辺にワンズの姿が見えないかとお宅の前をチラ見しながら通ってみた。怪し過ぎる・・・残念ながらミイちゃん達の姿はなかった。

中央公園に到着すると・・・誰もいない。
これならボール投げもできそう、なのにボールを忘れてるし・・・。ごめんねジーナ。
画像

ボールは投げられないからグランドに降りて少しだけダッシュしてみた。
私相手じゃ熱くなれないらしくルンルン走り程度で終わってしまった。ジーナは運動不足だね。母はゼイゼイ言ってますけど・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗な公園ですねー!
私も一緒に走るとレオノアは、まったくゼェゼェ言ってないのに私だけクッタクタ・・・。もう本気でなんて走れないです(涙)
レオママ
2006/04/19 22:02
初めましてv(o^▽^o)v
今日の日記を楽しく拝見させて頂きました゚☆ミ(=^_^=)ノ彡☆
BIGLOBEから来たのですが 凄く珍しい感じの犬種なのですか?
生活に溶け込んでる様子がとても 可愛かったです(*_ _)ペコッ
えび
URL
2006/04/20 00:55
>レオママさん
休日は結構賑わう公園なんですよ!だからあまりに人がいないのでビックリしました。
レオノアくん運動量多そうだもんね。レオママはまだ若いから私とは息切れ度合いも違うと思うよ。私人相変わっちゃうもん。コワイよ〜
ジーナママ
2006/04/20 07:49
>えびさん
いらっしゃいませ。はじめまして。
えびさんの所にも遊びに行ってきました。楽しいHPですね。
シェリーちゃんはおしゃれな女の子ですね。おリボン似あいます。シーズーは耳が髪の毛みたいで可愛いのよね!うちの子はつるつるだからリボンはむりかな?お洋服は着ますよ。
イタリアングレイハウンドは珍しいかな…?最近DRでもよくみかけます。うちのご近所にも2匹のイタグレちゃんが住んでいます。
ジーナママ
2006/04/20 08:09
あらあ〜〜そうだったのね!
お昼ごろだったら私はお友達とランチに行ってて3ワンズで
お留守番してたわ。
きっと静かに爆睡してたかもね。
ミイが熱出す日の朝、この写真の木のふもとにある石の上に3ワンズを
座らせて写真を撮ったのよ。
本当はその写真をブログにのせるつもりだったら、
あんな事になってしまいお蔵入りに。
今朝までミイは絶好調でオモチャで遊んだりしてたのに、
10時半ごろ震えだして熱が上がってしまったの・・・
薬が効かなくなってきたのかなあ〜
夕方まで様子をみて、あまり辛そうなら病院へ行こうと
思ってます。
YUKO
URL
2006/04/20 12:04
>YUKOさん
あらら、ミイちゃんまたお熱がでちゃったか〜。
病院も親切丁寧な先生だから待ち時間が結構あるよね。ミイちゃんに負担になってもいけないし…難しいね。今日ジーナは採血されて悲鳴をあげていたわ。大げさな奴です。
ジーナママ
2006/04/20 13:10
同じ同じ。
前足を踏ん張って、動かなくなるポイントが随所にあります。
過去に吠えられた場所とか、気に入らない匂いの場所とか。
どうしてもって時は、そこだけ抱っこで通るんですよ。
はるな
2006/04/20 19:57
>はるなさん
コマンドはなかなか覚えてくれないのに、変なこと良く覚えてるよね。
臭いものが落ちてる場所とか…それはニオイでわかるのか。
ジーナママ
2006/04/20 21:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コース変更 イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる