イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 気になる存在

<<   作成日時 : 2006/04/17 19:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

先日の土曜日は久しぶりに中津川までお墓参りに行ってきました。
お天気がいまいちで、予定していた「保古の湖散策」は断念しました。
以前レオママさんのブログで「保古の湖」が近くにあることを知り、行ってみたいと思っていたんですが残念です。
でも、ちゃんと恵那川上屋には立ち寄ったのでした。雨が降っても食い気は健在です。
お店の側に公園を見つけ一時雨も上がったので散歩がてら休憩しました。
画像

名古屋より気温が低いのかまだ雪柳がキレイです。それとも雪柳じゃないのかなぁ・・・だって薄いピンクのものもあったんです。それがまた可愛らしくて良かったです。


そして日曜日は久しぶりに妹と買い物に出かけました。
そのとき妹が「お姉ちゃん!!ジーナの‘日本手ぬぐい’みつけたよ〜♪」って持ってきてくれたのがコレ↓
画像

ビミョ〜な感じ。でも有難くいただいときました。


今日はお天気も良くって気持ちが良かったですね。
いつもの川原にお散歩に行くと・・・幼稚園の可愛い子達が先生に引率されて遊びに来ていました。みんな赤いお帽子をかぶって、ちいちゃくって可愛いの♪
画像

ジーナもスゴク気になるみたいで一緒に行きたそうにしていました。
行けばきっとお騒がせするに決まっているので離れたところにいましたけど、ジーナはなかなかその場を離れようとしないの。
先生が大きな声で指示するのでその度に反応してました。私の言うことはあまり聞いてくれないんだけど!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
てぬぐいは、イタグレに見えなくもないですね。優しい妹さんですね〜。
ジーナちゃんは、幼稚園のみんなの輪に入りたそうに見てますね。
ウィルネロママ
2006/04/17 20:42
うん、てぬぐい確かにビミョ〜(笑)
でもミイとジーナちゃんに見えなくもない。

ミイはどうもコドモ嫌いなので、こういう場面は尻込みするな、きっと。
自分が一番のおこちゃまでいたいミイだからね〜

ミイの事では心配かけました!
すこうしずつだけど、良くなってます。
GW明けにはお約束のカフェに行けるかな??
YUKO
URL
2006/04/17 21:46
1枚目の写真、とってもキレイな雪柳(?)ですね〜!
ピンク色なんて、初めてみました♪

手ぬぐい、微妙にカワイイ(笑)
確かにイタグレちゃんに見えるかも!?

最近、お昼頃お散歩に行くと、午前中で帰ってくる
小学生の団体様と遭遇するのですが、
プッチは気になって仕方がないよう。
ジーナちゃんみたいに 興味があるっていうよりは
苦手だから「こっちに来るなよ〜」って感じでしょうか?
嫌いなモノがてんこ盛りの「困った君」です(笑)
プッチママ
2006/04/17 22:21
あらら〜!?たぶん私達、このお子ちゃま達の向こう側に居ましたよ。
空き地で遊んだ後、もうちょっと川沿いを下ろうかと思ってたんですが、この団体さんが居たので、そこを通ると先生が大変かな〜と思い、そのまま帰りました。

手ぬぐいの絵はイタグレなのかな??
確かに、微妙に可愛いですね(笑)
細目で見ると、黒い方が『ありんこ』に見えなくも無い…
toto
2006/04/17 23:16
手ぬぐいのイラスト、元気一杯のパピーのイタグレに見えるような感じがします。でも私も↑のtotoさん同様、黒いのが「ありんこ」にも見えます(笑)
フラン
2006/04/18 09:00
>ウィルネロママさん
楽しそうにみえたんでしょうね〜♪かわいくって私もついて行きたかったですよ!
ジーナママ
2006/04/18 10:08
>YUKOさん
ミイちゃん良かった。GW明けなら完全復活してくれますよね?
ジーナもヒートの出血はなくなりました。でもまだダメなのかなぁ?マーキング行動は無くなったんだけど…
ジーナママ
2006/04/18 10:10
>プッチママさん
そうなの私もピンク雪柳なんて初めてみました。雪柳じゃ無いかもね。
プッチくん怖がりさんなのよね。でもBlog拝見したらレオノアくんには上手にご挨拶できたみたいね。相性もあるのかなぁ…ジーナとはどうだろう。ジーナはバタバタ寄って行くから嫌われちゃうかなぁ
ジーナママ
2006/04/18 10:18
>totoさん
近くに居たんだね〜!ひょっとしてジーナはおチビちゃん達に反応していたんじゃなくてその向こうにいるトトくんの存在を感じていたのかしら?

手ぬぐい言われてみると‘ありんこに’みえる〜。手足が細ければイタグレと思っている妹です。
ジーナママ
2006/04/18 10:22
>フランさん
楽しそうに遊んでる感じはありますよね。頭がデカイかも…
‘イタグレもどき’だね。妹はアバウトな人なんです。
うちのパパも可愛いモノみると全然違うものでも「ジーナみたい」と言います。完全なる親ばかですね。
ジーナママ
2006/04/18 10:26
うん、見えるよ。
深い胸と、細い足、イタをモデルに描いたにちがいない。
はるな
2006/04/20 20:00
>はるなさん
ふふふ、そうかしら。究極の犬のスタイルがイタグレなのかも?
ってイタ馬鹿発言でした。
ジーナママ
2006/04/20 21:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気になる存在 イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる