イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パソコン

<<   作成日時 : 2006/04/11 10:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

パソコンを開いたままキッチンに立った私。
ふとカウンター越しにテーブルをみると、寝ていたはずのジーナが椅子に座ってパソコンをみていた。
あらら?可愛いのでカメラでパチリ。
画像

そんな気配にも知らん顔なので名前を呼んでみた。
またパチリ。
画像

スクリーンセーバーが動くのが面白かったのかな?

でもこのままだと画面にパンチされそうなのでかたづけました。
それに、何にでも鼻先をくっつけるんですよね。ほっておくとジーナの鼻の跡だらけ。窓ガラスも下の方だけシュッシュッとすじがはいってます。
床はオシッ○のしずくの後が白っぽく後になってるし・・・今はヒートでお布団パッドが汚れるし・・・
お家で生き物を飼うとこうなるのは仕方ないか。掃除嫌いな私には仕事が増えてつらいけど(泣)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ジーナちゃん、パソコンに見入ってますね!うちでも、パソコンは白い模様が入ってますよ!床も点々。。ボロボロになった何かが落ちてたり。。どこも同じみたいですね〜。
ウィルネロママ
2006/04/11 22:12
何食わぬ顔で椅子に座ってる〜
我が家でこんな事するのはミイちゃんだけ。やっぱイタグレって行動がにてるのかな・・・

色々な汚れが気になった時期もあるけど、3ワンズのおかげでどんどん大らかになってきたみたい。
少々のことじゃ動じなくなってきたわ。
YUKO
URL
2006/04/11 23:14
>ウィルネロママさん
仕方のないことみたいですね…きりがない感じです。
運動代わりにせっせとお掃除するといいんだけどね・・
ジーナママ
2006/04/12 12:21
>YUKOさん
ミイちゃんんもパソコンみるのね!ミイちゃんならマウス操作も出来そうよ♪
YUKOさんのお家はとてもキレイじゃないですか。
汚れ対してだんだんと鈍化してきてます。たまにむきになってワックスしたりするんだけど…床のシミは消えません(泣)
ジーナママ
2006/04/12 12:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パソコン イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる