イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 花より団子

<<   作成日時 : 2006/04/06 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日はビビリーズのお花見お散歩会がありました。
ただいまヒート真っ最中のジーナですがYUKOさんの
「オカマとオナベばかりだから大丈夫よ」との優しいお言葉に甘えて参加しました♪

画像
3ワンズのロミオくん・ジュリーくん・ミイちゃん。トトくん、ジーナ。
あれ?!可愛い子がもう1匹?じゃなくってトトくんちのまさるくんです。


3ワンズはYUKOさんの一声で整列です。3匹いてみんなが言う事をきくなんて・・・お見事です。
ご褒美の気配にソワソワしちゃうのはご愛嬌。

画像


さすがにみんなジーナのヒートに反応なしだなと思っていましたが・・・
ちょっとトトくんの男心がよみがえっちゃったかな?視線が熱い。

画像


ジーナもトトくんが気になるみたいで、トトくんのオシッ○なめてました。
なめた後、味わってカァーって顔していました(笑)
やっぱりいつもと違うジーナです。トトくんごめんね〜

お尻のにおいを嗅がれないようにオスワリばかりしているし。
ミイちゃんにちょっとつつかれただけなのに大げさに泣き叫んだりして…ナーバスになってる。この間のドッグランとは大違いです。

そんなジーナもまさる君には興味津々。
ハイハイしてるから仲間意識が働いたのかしら?
画像


YUKOさんにお花見団子とお茶までいただいて、桜よりお話に花が咲いちゃうママ達でした。これぞ花より団子。
ジーナより私の方が楽しんじゃったみたいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はありがとうございました〜
最後、トトしつこかったね。ゴメンね、ジーナちゃん。
もうジーナちゃんの近くに行きたくてしょうがないって感じで、シッポフリフリで、目にはハートが映ってました!
まさるも、トトも私も楽しかったです!
分かれた後、マンションの前で、マサルが帰るのを嫌がって泣いたので、私ももう一周して戻りました。
でも、また泣いたけど。。。
ジーナちゃんが、風で座り込まなくなるくらい暖かくなったら、またお散歩しましょうね♪
toto
2006/04/06 22:57
わーー楽しそうー。
みんな元気そうでなによりだわあ。

ここんとこ、町費払え、税金払え、コレ払え、アレ払えと
もーーーー涙ちょちょギレですぅ。
桜咲いてるのに暗い日々を送ってます。。
また楽しいイベントがあったら誘ってくださいね♪
かよたん
2006/04/06 23:08
>totoさん
こちらこそトトくんのハートに火をつけちゃってごめんね〜。
早く終わって欲しいジーナのブルーデイです。
まさる君のエビぞり着地びっくりしたぁ!子供ってほんとに柔らかいのねぇ…
またお散歩しましょうね♪
ジーナママ
2006/04/06 23:22
>かよたんさん
楽しかったですよ♪
私も税金払え、アレ払え、これ欲しい、でも買えないってストレスたまってます。
今日は誘ってもらって、お話できて、お団子もらってご機嫌。
かよたんさんとジンジャーちゃんともお散歩したいですね。
天白公園に来る事があれば教えてくださいね〜
ジーナママ
2006/04/06 23:27
楽しそう♪
ウチは日曜日に五条川へお花見の予定ですが、土曜日は雨?みたいですね。
もうすでに満開だから、雨で散ってしまわないかとちょっと心配です。
でも散り際もきれいだから、いっか?(笑
それに、別に名所じゃないけど、普段もお散歩しながら見れるしね♪
ワンコ達、大勢で集まっても、なんだか仲良しみたいだし、いいですね〜。

プッチママ
2006/04/07 07:37
昨日はありがとう!

ミイがチンピラ丸出しで、ジーナちゃんを脅してしまってごめんね!
ヒートが終わったらまたランで一緒に走ってやってね。
それから、新しいカフェも行こうよ〜〜〜
YUKO
URL
2006/04/07 09:22
>プッチママさん
五条川、さくら綺麗ですよね〜♪護岸が自然な感じでステキだった記憶が…
土曜日は雨ですか?散っちゃうかもねぇ。でもハラハラって散ってくるのも好き。ジーナがいたら花びら追いかけて大騒ぎしそう。
ジーナママ
2006/04/07 13:12
>YUKOさん
お団子で花見の雰囲気でましたね〜。美味しかったです。
早くカフェでランチしたいですよ。
ジーナママ
2006/04/07 13:14
いいな〜楽しそう。お家が近いってうらやましいな。
私はちょっと散歩しただけで、値段ばかり聞かれてやんなっちゃいます。。
去年は山崎川の夜桜を見に行ったけど、今年は、もう散っちゃいそう。。
ウィルネロママ
2006/04/07 15:55
>ウィルネロママさん
すぐ集合できて楽しいです♪
お値段?ってワンの?そんなにストレートに聞かれるのってあまりなかったけど…人気が出てるらしいからかな?
飼ってる私達ってもう値段じゃないし、言ったとたん「○万円の犬だ」って目でみられる我がコも可哀相でしょ?きいて欲しくないなぁ。
ジーナママ
2006/04/08 20:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花より団子 イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる