イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびりな休日

<<   作成日時 : 2006/04/23 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

土曜日は2回もお散歩に行ってしまいました。
はじめはいつもの土手です。
乾いたウン○に危うくスリスリされるところでした〜
「だめだよ」と諭されるジーナ
画像

坂を猛ダッシュでかけおります。
ジーナ飛んでます!
画像


その後お昼を食べ「お菓子でも食べたいな〜」と思ったのになにも買い置きしてません。休みだっていうのに、しまった!!
「仕方がない甘いものでも食べにいこう」ということになりました。
近場のドッグカフェ。
仲良しおやこです。
画像

ジーナはせっかくオーダーした馬肉ハンバーグを拒否しました。
まったく・・・

その後、牧野ヶ池公園に。池を一周してみました。
画像

以前、海に行った時はビビッていたジーナですが、波がないから平気みたい。水の側まで寄っていけました。
画像



日曜日は近所をお散歩。
ソメイヨシノは終わっちゃったけど八重の桜が綺麗です。
画像

それに花水木もあちらこちらで綺麗ですね。
思わすマッキーの歌を口ずさんでしまう・・・
画像


うちには花壇がないので学校の花壇で記念撮影。
春満載の花壇です。
画像


のんびりと楽しい休日でした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ジーナちゃんたらぁ、
馬肉ハンバーグなんて魅惑的なものを拒絶するのー??
ララだったら、一口でガブリだわぁ。
二枚目の、ピョーンの写真、気持ちよさそー!!
楽しい休日でしたね。
はるな
2006/04/24 12:29
なあ〜んだ・・・池に近づいて、「再びジーナちゃん落ちる」というオチがついてくるかと思ったよ〜

自分の知ってる場所ばっかが写ってると、何故か嬉しくなる。
しかも、ジーナちゃんの腰が引けてる花壇は、
うちの息子の中学校ですね??
YUKO
2006/04/24 16:46
え?マッキーですか。私はすぐに「花水木」は口ずさめません(笑)
パパさん、まだ花粉症辛そうですね。
ジーナちゃん、馬肉ハンバーグを拒否するなんて、いったい何が気にいらなかったのかしら。こっそりお持ち帰りしたい。
ウィルネロママ
2006/04/24 17:09
先日美容院へ行ったとき、パパさんカット中に焼山〜牧野ヶ池付近を
お散歩してたのですが、天白組(何それ?笑)にお会いしないかなぁ…
なーんて思いながら歩いてました♪

ジーナちゃん、馬肉ハンバーグ お気に召さなかったのね〜。
なんでかしらね。。
プッチママ
2006/04/24 21:39
パパは、本当にジーナちゃんが可愛いんだね〜
写真からも伺えます(笑)
土曜日は、ジーナちゃんとトトのリアクションが笑えましたね。
なかなかタイミングの合わない二人…
今日は、この前の赤い帽子のチビッコ達に囲まれましたが、トトは大人しく子供達の相手をしていたので、ホッとしました。
やっぱり「カンガルーみたい」と言われました。
toto
2006/04/24 23:26
>はるなさん
食欲は姉妹でも違うのかしら?
このカフェのゴハンは他のものも食べた事内ないの。違うカフェではささみだけ食べてた。好き嫌い激しいのかな?
ジーナママ
2006/04/25 09:28
>YUKOさん
落ちないように親ばか二人が最新の注意をはらってますよ。

ご近所をウロついています。中央公園は休日と平日のギャップが激しいね。この日は激混みでした。
花壇はそうそうあの中学校です。よその花壇で遠慮したみたいです。
ジーナママ
2006/04/25 09:32
>ウィルネロママさん
マッキーに反応してくれると思ったわ♪花水木はちょいと古いかもね…年齢差でしょうか。
ハンバーグ残すのお店の人に申し訳ないよね。私が食べるわけにもいかず…食べられそうな感じだったけど。
ジーナママ
2006/04/25 09:35
>プッチママさん
近くにみえたのね!カフェは焼山を植田山のほうに上がっていったところにあるのよ。家の方からだとちょっと歩けないかな…いつも車です。
ジーナママ
2006/04/25 09:38
>totoさん
パパはもうメロメロ。マスクで見えないから今はいいけど、かなりにやけてます。マスクをとっても危ない人かな?
トトくんとジーナのテンションの上がり方に微妙なズレがあるよね(笑)お互いマイペースなんだねきっと。
チビッコ軍団毎日いるよね♪ハイキング気分で楽しそう。
トトくん遊んであげたんだねぇ。大人だわ。
ジーナママ
2006/04/25 09:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
のんびりな休日 イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる