イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 束の間の・・・

<<   作成日時 : 2006/04/01 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はひさびさお散歩に行こうかと思える陽気。
お休みでもありパパママジーナで出かけました。

同じような想いの人か?結構人通りありました。お花見でシートを敷いてお弁当を食べている人もいました。桜はちらほらといった感じです。
画像
今日も怪しすぎるパパです。

ジーナは久しぶりに暖かいので嬉しそうでした。

最近ウチの中では憂鬱だもんね・・・
画像

明日は1日雨らしいよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はこんなに暖かかったのに、私は息子のヘタなテニスの応援に行ってたので9時から4時までお留守番させちゃったわ〜
やっぱりおパンツは気になるのね。

こないだ道ですれ違った時、ママが運転してたよね!
パパが助手席でジーナちゃんを抱っこしてて・・・
うちはもちろん私が運転で、夫は後部座席で犬とまったり。
YUKO
URL
2006/04/01 21:36
今日、お昼に出掛ける時に、階段で出会った宅配のおじさんが
「今これと同じような犬見たよ。もうちょっと小さくて黒いやつ」
と言われたので、ジーナちゃんだと思って回りを探して見ましたが、会えませんでした。残念!
我家はちょっと平和公園へ行ったのですが、花見客ですっごい人でした!
ジーナパパ、本当に黒いサングラスだったら、かなり怪しいですね…
でも、かわいいジーナちゃんと一緒なら大丈夫かな?!
toto
2006/04/01 22:19
ぶーーーっ、いつ見てもほんとに怪しすぎるジーナパパ 爆
家も昨日はお花見に行ってきましたぁ。もう満開だった。
暖かくてお花見日和だったね。
ジーナちゃん、はやくヒートが終わってすっきりしたいね〜
とってもかわいいおパンツ姿だわん♪
みかりんごママ
URL
2006/04/02 08:49
>YUKOさん
息子ちゃん勝った?我が子だと応援に力が入りそうね。我を忘れて絶叫しちゃいそう。紳士淑女のスポーツだから退場させられちゃうかもね…
基本的に私は運転好きなんですよ!パパは好きじゃないみたい。近場は私でも安心して助手席にいられるんだと思うよ。ジーナとスリスリできるしね。
ジーナママ
2006/04/02 10:21
>totoさん
おおー!宅配オヤジちゃんとみてるんだぁ。
きっと散歩に出た直後だね〜。それとも仕上げのもう1周?
最近帰りたがらなくって、家の前を素通りしてトトくんのお家の方まで連れて行かれるのよ。
ジーナママ
2006/04/02 10:25
>みかりんごママさん
パパもね〜マスクをとるとビックリするほどイケメンなんだけど、この時期は仕方がないわ〜(笑)
ジーナのおパンツ姿、セクシーでしょ?
ジーナママ
2006/04/02 10:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
束の間の・・・ イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる