イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界NO1!おめでとう!日本

<<   作成日時 : 2006/03/21 19:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ひゃ〜!今日はWBCよかったですね!
パパも休日出勤をサッサとすませ、お買い物も慌ててすませてテレビの前に陣取りました。
どこかの誰かさんは朝風呂まで入って身を清めて観戦にのぞんだらしい・・・そのせい?とは思わないけど、勝っちゃいましたね〜!!祝

1回で4点も先取していたので、こちらも落ち着いて夕食のおでんの仕込みなどしながら観られました。
ジーナは野球がわかるわけもなく、ただただ退屈していたみたいです。
母のことを噛むわ、蹴るわで家庭内暴力と化していました。しまいにパパにヘコヘコする始末・・・いけないよぉ。
パパは優しいのでジーナに語気を強くして怒れないの。だからジーナに伝わらないんだと思う。横から私が怒鳴りまくるんだけど・・・あまりに言う事きかないんで「ジーナ!聞いてる!?」って怒鳴ったら、オスワリして聞く姿勢をとってた!
「聞いてる!?」に反応するみたい。何度やっても同じなの。笑えちゃう♪
かといって言ってることは解ってないケド・・おもしろい発見でした。

めでたい勝利でWBC観戦も終了。やっとジーナのお散歩にでかけました。風が強くて結構つらかった〜〜。母は耳が痛くなりました。
ジーナも強風にフリーズ。
画像
ロンパースをはかせていたので前日よりは歩いてくれました。

開花直前の桜の蕾を発見し、写真を撮ったんだけど・・・。何故かピンぼけでおみせできないのでした。
東京や横浜ではソメイヨシノ開花したらしいですね!はるなさん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
朝風呂まで入って気合入れてた人もいたのね!!!
って・・・私か。
だってそれくらい今日はしてもいいっしょ?
祝杯のためにせっせとおでんを仕込むジーナママも似たり寄ったりよ。

私も同じくその後お散歩行ったわ。
安心して買い物に出かけられるように、ミイにうん○させるためにね。
私も今夜は美味しいお酒呑んでるよ〜しょちゅうそんなお酒呑んでるけどね〜〜
YUKO
2006/03/21 19:53
>YUKOさん
散歩の後、さあ飲もうかと日本酒のビンを持ち上げたパパ。あまりの軽さに「これでは足りないよ」と、いつになく軽いフットワークでお酒屋さんまで買いに行ってくれました。でもお気に入りの1本は入荷待ちで手に入らず…まぁ代わりのお酒も充分美味しかったですけど♪
何だかんだいってるけど、いつも美味しいお酒ですぅ。
ジーナママ
2006/03/22 08:30
私も見てたよ。
お天気がいい日で、ワン’ズをランに連れて行きたいなぁ、
とも迷ったのですが、世界1決定の瞬間を見たくて留まりました。
素敵な試合でしたね。
普段、プロ野球は見ないので、選手の名前はイチローさんしか知らないのです。
でも、皆さんの素晴らしいプレーで、「野球の真剣試合」を見た感動がありました。

あれー、記事の最後に私の桜が!!
わぉ、またもや、タイトル見ただけの勢いで書き込む「はるなさん」でした(笑)。
ありがとね。来週は平日にララとお花見したいなぁと思ってます。
はるな
2006/03/23 13:56
あらら、桜のページじゃなかったのね。
では、今から、桜の写真をEXにアップしちゃお!
ジーナちゃんちとコラボで。
はるな
2006/03/23 13:59
>はるなさん
野球、私もそれほど観るわけではないのよ。ナゴヤドームで買い食いしてビール飲んで…ていうのが好き(笑)
この決勝戦、素人がみても気合はいってるのわかったよね〜!
おもしろかったです。

はるなさん…あわてんぼさんなんだから。あわてんぼうと言えば、昨日スゴク風が強かったの、もちろん桜も咲いてないのに、川原で宴会の準備をしている一団が…ひょっとして花見するつもりで?
ジーナママ
2006/03/23 15:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
世界NO1!おめでとう!日本 イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる