イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おじいちゃんとダッシュ

<<   作成日時 : 2006/03/08 15:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

今日は午前中の方がお天気も良さそうなので、早々と散歩に出かけた。
実家の父が「ジーナと走ってみたい」と言っていたのを思い出し誘ってみた。もとより暇な父母なので「行こう!行こう!」ということに・・・
昨年手術をしてからさして運動していない父があまりに走り回るのでちょっと心配した。
でもちゃんとジーナが加減して走ってあげてるのをみて母と2人で大笑い。
画像
ジーナは父と母が大好きで2人の間を何回も何回もいったりきたりしてとっても楽しそう♪
ボールも投げてもらって本気走りを披露。父も母もビックリしていた。 
「はや〜〜い!」と大喜び。ジーナもいっぱい褒めてもらって大満足。
画像
イタグレは走る姿がいいんだよね!親ばかだけど、ほんと惚れ惚れする。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ジーナちゃんと走ってるお父さんの姿、とっても若々しいわ♪
本当に暖かくていいお天気だったもんね。

今日は娘がロミオとジュリーを連れて牧野が池まで散歩に行ったんだけど、超方向音痴なので途中で迷いとんでもなく遠くまで行ってしまい、2時間半後ミイを連れて車でピックアップに行きました・・・
ミイは車からジュリーたちを見つけて大喜びしてました。
YUKO
2006/03/08 16:54
同じ同じ!
親バカ丸出しで、走る姿に見とれちゃう母です(笑)。
ジーナちゃんとお父様、楽しそうね。
「ちゃんと加減して」ってジーナちゃん優しいなぁ。
二枚目の写真、お顔と尻尾が凄く嬉しそうだわ。
はるな
2006/03/08 17:17
ジーナちゃんは、手術したおじいちゃんを気遣って手加減してあげたんだね、きっと。泣けてくる〜。
ウィルネロママ
2006/03/08 20:54
ほんとイタグレの走ってる姿は惚れ惚れしちゃいますよね。

お父様もかわいいジーナちゃんと一緒に走れて嬉しいでしょうね。
フラン
2006/03/08 21:23
ジーナママのお父様は背が高そう!!
ジーナちゃん、嬉しそうですねー。うちの母もレオノアの爆走シーンを見るとすごいねーと喜んでいます。
それにしてもジーナちゃん、ノーリードでもお利口ですごい!
レオママ
URL
2006/03/08 21:30
ジーナママさんおひさしぶりー。
いつも読み逃げしちゃってました。ごめんね。
ここは河原なの?元気よくお散歩できて、ステキな場所ですね。
お父様も元気もりもりー。
犬と一緒に運動できるという事は、体力作りにも
いいことですよねー。お父様すっごく楽しそうだもの。。
今日あたり、足が筋肉痛になってないことを祈ってますが(爆)
またジーナちゃんと走れば回復しますよね。
ほんとお元気でなにより!
かよたん
2006/03/09 08:43
>YUKOさん
‘牧野ヶ池’ってそんなに秘境だったの?パパが「愛知カントリーまでいってラウンドしっちゃったんじゃないか?」と言ってます(笑)
ミイちゃんすっかり元気になったみたいで嬉しい♪
ジーナママ
2006/03/09 20:59
>はるなさん
お互い「親ばか街道」をばく進しましょう!!
ジーナママ
2006/03/09 21:01
>ウィルネロママさん
そうなのよ。実の娘の私よりジーナの方が優しいかも?
ジーナママ
2006/03/09 21:02
>レオママさん
正直、カッコいいよね!イタグレの疾走姿って!(また親ばかだけど)父は「一緒に走りたい」と言った無謀さを思い知ったようです(笑)父の身長は私より3cm大きいです。でも足のサイズは0・5cm大きいだけ(笑)
ジーナママ
2006/03/09 21:08
>フランさん
父は歳を忘れていろいろ無謀な事をします。姪のリクエストに答えて何度も滑り台を滑ったあげく、お尻の皮がむけました!!
ジーナママ
2006/03/09 21:10
>かよたんさん
おひさしぶりです!YUKOさんのブログでジンジャーちゃんの様子うかがってます。会いたいです。父は姪と共に天白公園にも出没してます。ひょっとして、かよたんさんのお義母さまともお会いしてるかも?ジジイのくせにオーバーオールで滑り台滑ってるのが父です(笑)
ジーナママ
2006/03/09 21:15
ホントにお久しぶりです〜。
ご無沙汰してました。ペコリ。
ジーナちゃん嬉しそう!!
それにお父様若い!!
気を遣ってるジーナちゃんやさしいね。
イタグレって普段はカワイイって感じなのに
走ると凛々しいよね〜ステキ☆
カリーノママ
2006/03/10 11:15
>カリーノママさん
カリーノ君は元気かな?
イタグレは走るの大好きだからいっぱい走らせてあげたいね♪
ジーナママ
2006/03/10 17:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おじいちゃんとダッシュ イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる