イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の日

<<   作成日時 : 2006/03/07 17:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
今日は本当に暖かい日だった。ジーナも今年初のハダカで散歩。ごきげんでグングン歩いた。

途中の川原で・・・
あっ!鴨だ〜
画像

そ〜っとね
画像

あ----いっちゃった〜
画像

ジーナは鳥が大好きで、追いかけては逃げられる。蝶々も好き。
そういえば今日モンシロチョウをみかけた。もう、春だなぁ。
これから暖かい日どんどん増えてくるよね。ジーナにも私にも楽しみな季節。
でも暖かくなるとジーナが張り切りすぎてなかなか家に帰ってくれない。
家に向かうと「イヤダ〜」と足を踏ん張り私をみつめてくる。ジーナに甘い私は「ちょっとだけだよ〜」と引き返す。
本日もグルグル、グルグル歩き回って私はくたくただよ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は本当に暖かかったですねー♪
ジーナちゃんの耳、可愛いですねー。レオはピンピンに立っちゃうのでこんな可愛いお耳、いいなぁー憧れます!
レオママ
URL
2006/03/07 21:33
今日はめちゃくちゃ暖かかったですね。
私は、マサルの友達と一緒に1時間半くらい散歩しました。
トトも大満足!なはず。
午後は家で日向ぼっこが気持ち良さそうでした。
toto
2006/03/07 23:05
>レオママさん
春でしたね〜♪ジーナの耳は立つのを通り越して、よく裏返ってます(笑)風に吹かれてペロ〜ンって感じに。
ジーナママ
2006/03/08 14:37
>totoさん
暖かくって人もたくさん出歩いていましたね。人がいるとジーナを離してあげられないので、運動不足だったのかたくさん歩かされちゃいました。
ジーナママ
2006/03/08 14:39
うふふ、
うちは、この頃いっつも裸だよー。
今日も暖かでしたね。
暖かいとお散歩がホントに楽しいな。
二枚目の立ち姿、凄くララに似てます(当たり前かな?)。
はるな
2006/03/08 17:13
>はるなさん
ハダカでも大丈夫そう。まず家を出るとき窓を開けてみるの。
喜んでベランダにでるようならハダカでOK。寒いとしり込みして出ないから(笑)
ジーナママ
2006/03/13 12:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春の日 イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる