イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒート本番

<<   作成日時 : 2006/03/30 09:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ついにジーナに本格的なヒートが訪れました。
さほど出血もないので、日常は何もはかせていません。初めてのヒートより慣れてきたのか自分で舐めています。私も少し楽かも?

寝る時は一緒のお布団だし、汚さないようにオムツをさせます。
画像

歩きにくそう・・・
でも仕方ないよね。

でも朝になってみると・・・
こんなものが床に落ちてました。
画像

おしりの形してて可愛い♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ジーナちゃんのオムツ姿、かわいい〜
へえ〜尻尾が通せるようになってるんだ!すごいね。
イタグレはひっかかるところがないから、オムツもするっと脱げちゃう
よね。トイプードルだったらぎゅっと締めて毛で止まるんだろうけど・・・
YUKO
URL
2006/03/30 13:18
ほんとだ〜かわいい♪落ちてたら笑っちゃいますね〜。
どうやって脱いだのかな〜。
ウィルネロママ
2006/03/30 17:57
うちも、怪しげな感じがしてきました。
昨日まで、とっても小さかったのに、
今朝、あれ??って思ったの。
それと、今日の散歩中、電柱の匂いをしつこくチェックしてました。
普段は、あっさりなのに。
出血はまだないけど、
ジーナちゃんが、ってことは、ますます怪しい・・。
はるな
2006/03/30 20:32
>YUKOさん
サスペンダーのついたカバーもあるんだけど寝る時は可哀相かな?と思って。すぐにずれちゃうよ〜。
ジーナママ
2006/03/31 09:36
>レオママさん
歩くだけでズレちゃうのよ(笑)横になって寝る時専用です。
ジーナママ
2006/03/31 09:38
>はるなさん
きっとララちゃんもくるよ〜〜においも嗅ぎまくるし、何故かお散歩で3回もオシッ○したりしました。オスにお知らせするためかな?
ジーナママ
2006/03/31 09:40
人間の赤ちゃんのオムツとソックリ!
でも、確かにイタグレの体にはフィット感は望めないかも…
toto
2006/03/31 22:25
>totoさん
そうでしょ?何度も付け替えができるテープになってるよ!
でも脱げるけど…。だからお出かけはパンツにナプキンです。ナプキンは人間のより高い!!
ジーナママ
2006/04/01 20:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヒート本番 イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる