イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 三匹三様

<<   作成日時 : 2006/02/16 18:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は楽しみにしていた犬なしビビリーズの新年会。YUKOさんが昼食会を開いてくれました。トトママ&マサル君とともにYUKOさん宅に。
BLOGを拝見して予想はしていたんですが、それ以上に素敵なお家でしたぁ♪居心地よくってすっかり長居をしてしまったのでした。
今日はジーナはお留守番なのでロミジュリくんやミイちゃんをいっぱいナデナデできてとっても幸せ♪やっぱり多頭飼いはいいなぁ〜。それぞれ個性があって面白いし。
画像
ロ、ロミオ君・・・顔が写ってない!私ほんとに写真が下手で何枚か撮ったのに使えるのがほとんどないの。手ぶれ防止機能はどこにいったのかブレてるのよ。機能を超える手ぶれを起こしてたってこと?話題にボケの話もでたんだけど、これじゃそう先ではなさそう。
画像
ロミオくんがお気に入りのおもちゃで遊んでいます。飽きずにず〜っと。かわいくって撮ってみました。遊んでいたはずなのにコレ寝てます・・・でも可愛い♪
すっかり癒されおいし食事でお腹も満たされ気づけば夕方。1日雨だったけど楽しい1日になりました。YUKOさんに感謝感謝です。

留守番のジーナが「ひょっとして食糞してるのでは・・・?」と心配でしたがセーフ。お利口にしていたようです。私に3ワンズの臭いがついてるのでスゴイチェック。歩けないほど。すぐにはいていたスカートを脱ぐこととなりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ。そういうの憧れちゃうわぁ。
イタグレのお友達、欲しいなぁと思って、立ち上げたイタグレBLOGなのですが、早速、薔薇オーナーに見つかってしまって、大荒れ模様です(泣)。
これじゃぁ、新しいイタグレオーナーさんに知り合えないかも・・。
昨日、ウィルネロままさんが、ジーナちゃんちから来てくださったんですよ。嬉しかった。昨日で良かったわ。きっと、もう書き込みしてもらえなさそう。ショボーン。
ジーナちゃんママ、見捨てないでね。
薔薇オーナーのみんな、口は悪いけど、いい人なのよ・・・(説得力ない?)。

はるな
2006/02/16 20:12
>はるなさん
今日はとても楽しかったです。
薔薇オーナーさんの集いも楽しそうよ♪
ウィルネロママさん!ウィルネロ君達カラーがララちゃんやジーナと同じなのよ!ジーナの首輪も彼らの真似しちゃったんです。残念ながらママさんと直接あってのお話はまだなの…。
はるなさんとララちゃんにもいつかお会い出来るといいな。
ジーナママ
2006/02/16 20:36
ジーナママ、今日は楽しかった!ありがとね〜♪喋りすぎてお口が筋肉痛になるかも!?ジーナちゃんおりこうにお留守番できて良かった。お天気悪かったのがかえって良かったかもね。

はるなさんへ>ジーナママからララちゃんの話もでました。ミイの幼なじみともいえるジーナちゃんの姉妹のララちゃん、私も会ってみたいです!私も遊びにいかせてもらいますね〜〜
YUKO
URL
2006/02/16 20:41
ホント、今日は楽しかったですね。美味しいワインありがとうございました。
マサルはさすがに3匹のパワーにビビリ気味だったみたいですが、最後には慣れたかな?
ジーナちゃん、ウンチセーフで良かったですね。
うちは玄関開けてもハウスから出ても来ない…
家に帰って5分後くらいにようやく出てきてお座りしていたので、抱っこしてやったら重かった(汗)
今度はお散歩しましょうね♪
toto
2006/02/16 22:21
スカートをはきかえるほどなんて、ジーナちゃんも行きたかったのかも。ジーナちゃんの兄弟も近々やってくる?な〜んて。

はるなさんのとこにも遊びに行って来ましたよ。なんか、とっても楽しそうで、驚いてしまいました〜!!イタグレを通して、いろんなお友達ができるのって嬉しいですね♪
ウィルネロママ
2006/02/17 00:31
>YUKOさん
すっかり長居しちゃって、ごめんなさいね。帰って玄関あけるなりクンクンしちゃった。ウン○臭もなく、ホッでした。
ずっと寝てたのか夜遅くまでピョンピョンエキサイトしてました。
ジーナママ
2006/02/17 07:35
>totoさん
マサルくん後半ご機嫌になって良かったね☆ぬいぐるみみたいなトイプーだから怖くないのに…数におじけちゃったか?
ワンたちはマサルくん仲間扱いで嬉しそうだったけどね(笑)
ジーナママ
2006/02/17 07:39
>ウィルネロママさん
はるなさんのところに行かれたんですね!みなさん楽しそうでしょ?また行ってあげてくださいね。
イタグレも最近どんどん増えてますから輪もどんどん広がりそうですね〜
ジーナママ
2006/02/17 07:43
↑あらー、しっかりフォローしてくださってありがとうございます。
昨日は勇気あるYUKOさんが着てくださったのです(涙・涙)。
もしかして、みんな演芸の素質があるのかなぁと期待し始めちゃったわ。
はるな
2006/02/17 20:01
>はるなさん
YUKOさんには間違いなく素質あるよ!
ジーナママ
2006/02/20 09:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
三匹三様 イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる