イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶり

<<   作成日時 : 2006/02/12 17:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ここのところパソコンが出来ない日が何日かありました。
「光フレッツ」に変更したのですが、それに対応した設定に手間取ってしまったのです。こういったことは私に出来るはずも無くパパ担当なんですけど・・・
少し前に私がリビングでパソコンが出来るように無線LANにしてくれたんです。そのせいで余計にややこしかったみたいです。今日は日曜なので腰を据えて頑張ってくれました。そのおかげでこうしてBLOG更新できています。よかった♪

その後日頃の運動不足を解消すべくお散歩に。
またまた取って来いして遊びました。ボール投げると肩凝りがちょっと良くなるみたいです。
画像
ジーナ 「とってきたよ〜」
画像
パパ  「いいこだね〜」
画像
ジーナ 「ねえパパもっとないの?」

ママ  「こら!食いしん坊!お行儀悪い〜〜!」
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
光ファイバーに変えませんかっていう勧誘の電話しょっちゅうかかってくるけど、設定の変更が面倒でなかなか検討する気になれないのよね。
でも、ジーナ家はこれからまたPC生活サクサクなのね〜

私は今日、風が強くて寒かったからお散歩パスしちゃったのに、ちゃんと行ったんだね。エライ!!
YUKO
URL
2006/02/12 20:08
>YUKOさん
「フレッツ光プレミアム」だから電話番号変わらずで電話も光になって基本料金が安くなる!って聞いて決めました。プロバイダも変更なしだよん。本当は設定も頼めばやってくれたみたいなの。
‘高速でインターネット接続’の実感はあまり無いかな…

お散歩、寒かった〜。私だけならたぶん行かなかったな。
ジーナママ
2006/02/13 07:42
こんばんは。
ジーナちゃんは、いつもお外で嬉しそうよねぇ。
私も、土曜に憧れドックランに行って参りましたが、結果はあの通り。
どうも、一番乗りでいれば少しは良いようなのですが、
先に盛り上がった場所に入るのが、すっごく苦手みたいよ。
さらに、この頃お散歩おサボりが続いたせいか
犬見知り、人見知りが激しくなってました(泣)。

サクサクのPCで、これからも沢山元気なジーナちゃんを見せてね。
そうそう、いつも重いヤフーBLOGに来てくださってありがとうね。
あんまり重いので、イタグレ部門を独立させようかなぁと考え中です。
その時は一番にリンクさせてね。
はるな
2006/02/13 20:33
>はるなさん
BLOGみましたよ!コメントしたんだけどどうも上手くいかなくって…バラがいっぱいで素敵なBLOGだけど確かに重いね。
イタグレBLOG楽しみにしてるね!
ララ&ローズちゃんドッグランに慣れればきっと爆走する日が来ますよ。ジーナもはじめの頃はフリーズしてました。
ジーナママ
2006/02/14 07:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶり イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる