イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 牧野ヶ池公園

<<   作成日時 : 2006/02/04 18:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

良いお天気。でも天気予報では寒くなるらしい。
我が家のぐうたら親子は・・・
画像

ぬくぬくしちゃって・・・
「せっかくのお天気だしとりあえず車で出かけよう!」ということになりました。
瀬戸の陶磁器資料館の芝生で遊べるかも?前に黒ラブが遊んでいたし・・・
いってみると[犬の糞尿禁止]の看板があります。犬は入るなてことですよね?う〜〜〜ん
寒いこともあって誰もいないんだけど・・・諦めることにしました。
気を取り直してドッグカフェでランチをすることに・・。日進のミルク&ココアです。
ジーナはカフェに行ってもなにも食べません。だからあまり嬉しくないかもね・・・。いろんなワンちゃんがきてるから刺激にはなるかも?パパとママはおいしいランチとデザートをいただきました。又行きたいです。
このままじゃジーナが不完全燃焼だし走らせなくっちゃ!
牧野ヶ池公園にいってみると、寒いせいかあまり人がいませんでした。
ジーナは枯葉の絨毯の上をぐるぐる走って楽しそう。ふかふかして感触が不思議なのかな?
画像

そのあとパパとダッシュ。やっぱり走るのはパパとじゃないとね!
画像

走っていたらコーギーが走ってきた。すごく人なつこいコでした。ジーナもビビリながらも一緒に走りたがります。でも離してあげることはできないでしょ?リードをつけたままコーギーを追いかけるからコーギーのオーナーさんがぐるぐる巻きになっちゃった!ごめんなさいね。このコーギー君ディスクキャッチができました。かっこいい!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は、ご一緒できずに残念でしたが、また今度お会いしたいです!!それにしても、その公園でも人がいなかったんですね。。やっぱり寒かったからですよね〜。ジーナちゃんがお風呂に入ったということで、Willも先ほどきれいにしました。ミルク&ココアは行ったことないので行ってみたいな〜。
ウィルネロママ
2006/02/04 23:59
>ウィルネロママさん
本当に残念でした。寒くなかったですか?私は冷えたせいか夜お腹が痛くなっちゃいました。ウィルネロ君やジーナのような黒い色だとフケが目立ってきますよね。お風呂はかかせません。
ミルク&ココア、日進市にあります。ご一緒できるといいですね。あとペトラにも行ってみたいんですけど…
ジーナママ
2006/02/05 14:02
わぁ、どの写真も楽しそうで良いなぁ。
素敵な場所が沢山あって、いつも楽しそうですね。
この日(土曜日)は、快晴だったのですが、風が強くて、何処にも出してあげられなかったような。今週末こそ、暖かければ、ドックランに行ってみたいなぁと思ってます。晴れるといいな。
はるな
2006/02/07 19:20
>はるなさん
パパがいちばん楽しそう♪いつもあまり遊べないものね。
リードも持たせてあげるようにしています(笑)早く1本ずつリードを持ちたいです。
ジーナママ
2006/02/08 08:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
牧野ヶ池公園 イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる