イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS またか〜!!!

<<   作成日時 : 2006/01/16 09:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日の日曜日、私に用事があり3時間ほど出かけることになっていました。
当日、パパが「ジーナを連れて送っていくよ」と言ってくれたのでお願いしました。
現地には公園もあるし、少し歩けば鶴舞公園もあります。私の用事が終わるまでお散歩がてら待っていてくれることになりました。ママとしては「結構長い時間大丈夫かな〜?」と少し心配でした。
不安が的中。
用事が終わって電話した私の耳に飛び込んできたのは「いや〜大変なことになっちゃった」でした。
慌てて駐車場までいってみると・・・ジーナが元気に走ってきます???
でもロンパースにはウン○が!!おいおい、またかい?
油断すると、気に入った(?)ウン○に体をスリスリするジーナ。
以前も川原でやられたことがありました。あ〜ん(泣)
今日は車に乗っけて帰らないといけないじゃん!!くさっ!臭すぎる。
ロンパースを脱がせて新聞紙でつつんで、寒くて震えるジーナのチェックをしてみると・・・体にはついていない、よかったぁ。足だけゴシゴシ拭いて帰路につきました。
かなりの時間お散歩していたにもかかわらず、オシッコしてないらしい・・・画像???大丈夫?
「とりあえずお家へかえろ〜。」と車に乗って私の膝の上に来るまでのほんの少しの時間にしっかり後部座席で用を足していたようです・・・毛布が2枚とも濡れてる。

ちょっとのお出かけしただけなのに洗濯が増えたよ・・・(涙、涙)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。今年の初コメントです。遅くなってしまいましたが、
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
さてさて、記事のこと、
そ、そうなんですかー!そのようなご趣味が隠されていたとは、びっくりです。って言うか、我が家もやるかしら・・と恐怖です(笑)。
ドキドキしちゃうわ。
確かに、ゴロン・ゴロンは好きで、朝起きた時は絨緞に、外では芝生やレンゲを見つけると必ずしてますが、ウンはまだ未経験でした。
でも・・、ウンを落としてゆく飼い主さんが悪いような気がする・・。

我が家はこの週末、違ったララ事件で「またかー!」だったの。
気力があればBLOGアップします。そうじゃないときはメールするね。
はるな
2006/01/16 15:07
今日は久々に遭遇できて嬉しかったです。
ジーナちゃん、猛ダッシュで来てくれたし。
どうしてウンチでスリスリするのかな…?!
強烈な匂いだと、自分の匂いを負けずに付けたくなるとか?
でも、むしろ服を着ていて助かったね(笑)
toto
2006/01/16 20:43
あらら〜やっちゃったね・・・
パパの困った顔が目に浮かぶ(笑)
私も年明けミイにはやられっぱなしだから、ジーナちゃんも頑張ってるな〜と嬉しい限り!!
2月以降娘が休みなので、平日ランに行けそうなの。暖かい日に待ち合わせしない??
YUKO
2006/01/16 21:54
>はるなさん
おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
イヤな癖でしょ?どうも本で読むといい匂い(?)を見つけると仲間に知らせてあげるために体につけるらしいんだけど…ウン○臭がジーナにとっていい匂いなんでしょうか?
ララちゃんの「またか〜」楽しみです♪

>totoさん
トトくんにもママにもすっかり慣れちゃって…ぴょんぴょんしてごめんなさいね。日に日にお行儀悪くなっていく気がします。トトくんやミイちゃん見習ってマナー教室いかないとダメかな?
あの後、ぜんぜん歩いてくれなくて予定変更して近場を通って帰りました。途中ジャックラッセル2匹に遭遇。ここではびびってました(笑)

>YUKOさん
パパは「やっちゃった〜」っていうだけでウン○処理は私任せです(困)ミイちゃんも元気いっぱいね!やはり2匹を遊ばせて発散させるのが一番。ランへのお誘いお待ちしていますね〜♪平日はカレーないけど(笑)
ジーナママ
2006/01/17 08:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
またか〜!!! イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる