イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 走らせて〜

<<   作成日時 : 2006/01/13 16:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は昨日とはうって変わった曇り空。おまけに日が差さないせいか寒いじゃない・・・
最近パパのお仕事が忙しく、昨夜も東京から帰ってきて夕食を食べ、お風呂に入ってお着替えして再び会社に行きました。何故お風呂?と思ったら徹夜覚悟だったらしい。意外にキレイ好き(笑)
朝3時か4時に帰ってきました。今日はいつも通りに出勤だもの。若くないのにつらいよね。
ジーナも調子が狂ったのかお布団をめくっても目も開けないほど爆睡でした。いまも私の膝の上、上着にもぐってカンガルーみたいに寝てます。今日はお散歩中止。
昨日割と長い散歩をしておいて良かったです。明日も雨らしいしね。
画像
昨日は土手沿いを歩きました。周りは田んぼだらけ・・・のどかなものです。冬だから何もない。
ジーナが走りたがって困りました。でも人の田んぼに放すわけには行きません。「いいよ〜」と言ってもらっても避けたいかも・・・(笑)
いつだったか・・リードから放れ暴走して、ぬかるんだ田んぼを嬉しそうにかけ回ってくれました(涙)
おまけに「いいもの見つけた〜」って顔で何かくわえてる!
私はカエルが苦手なので「もしや?」と思い大騒ぎしてしまいました(恥)
結果、可哀相なチビ亀さんでした。生きてたのかな?手足がひっこんじゃってて動く気配無し。とりあえず田んぼに戻しておきました。
ジーナの足もドロだらけ。細いからズボッっとはいっちゃうのね。
「ひょっとしたらドロに足をとられて骨折するかも?」と思ってゾッとしました。それ以来田んぼは要注意です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ジーナママお久しぶりです!!
カリーノ家はありがたい事に正月休みが長く、
ゴロゴロしてたせいか、休みボケが全然抜けなくって困ってます。

遅れましたが、今年もよろしくお願いしますね。
カリーノママ
2006/01/13 20:25
本当に今日は寒かったね。我が家も今日はお散歩お休みでした。
最近再びミイのイタズラがひどいので、きのうは3ワンズのお散歩の後、またミイだけを中央公園のグランドへ連れて行き、伸縮性リードにしてボール投げで遊ばせました。がっ・・・その後のお留守番でもやっぱり・・テーブルやソファーで大暴れしていた痕跡が・・・(怒)
YUKO
2006/01/13 22:13
>カリーノママさん
お久しぶりです!おめでとうございます(笑)
長いお休みいいですね。カリーノ君は元気ですか?エネルギー余ってるんじゃない?ジーナはすっかりお転婆モードです。今年もジーナともどもよろしくお願いいたします。

>YUKOさん
レオン君に逢って赤ちゃん帰りしちゃったかな?
ダメ!と言ってもやめないのはジーナも一緒です。顔をみながらやってる。気をひきたいのはわかるけど…ヤメテ欲しいよね。またお暇なときミイちゃんとジーナを遊ばせましょう!発散させるにはそれしかない。
ジーナママ
2006/01/14 14:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
走らせて〜 イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる