イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 正月ボケ

<<   作成日時 : 2006/01/06 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
今日は朝からボケてしまった。
昨日からパパが出勤だったせいか、昨日は月曜日そして今日は火曜日だと思い込んでしまった。
パパの出勤と一緒に火曜日が収集日の資源ゴミを両手いっぱいもって家を出た。ゴミ置き場までいってやっと気がついた。パパにはウケてたけど・・・ショック
誰にも会わないように慌ててか帰ったのです。

それにしても寒い。今日のお散歩はお休みだ。
午前中、用事で外出したときも、しっかり防寒したはずなのに寒くて背中が丸くなってしまったほど。
お昼頃ラジオで「今1℃くらい・・・」って言ってるのをきいて散歩中止を決定!
それでもジーナは満足みたいよ。
可愛い顔して眠ってた。親バカだけど、かわいすぎる♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます!
今年は手作り講習会が開催できることが目標です^^

それにしても、ジーナママのあわてんぼうぶり、私も似てる!!
誰にも会わなくて良かったですね。
ウィルネロパパは2日から仕事でしたが、ちょうど2日は月曜だったので、曜日を間違えずにすみました〜。

そして、うちも今日はお散歩中止令を出しました。
ウィルネロママ
2006/01/06 22:26
私は年末に同じ事をしました。

今年最後の燃えるゴミ出しだからと張り切って家中のゴミを集めて家の前に出したのだけど、回収されているハズのゴミがお昼過ぎに見たらまだ我が家の前だけ残っていた!「これは一体何の嫌がらせ!!?うちだけ回収してくれないなんて失礼しちゃう!」と憤慨しながらゴミを持って帰りよくよく考えてみたら・・・1日早かったのでした・・・
YUKO
2006/01/06 22:49
>ウィルネロママさん
そうそう手作り会やりたいです。今年の目標ですね!

そそっかしいのはいつまでたっても治りません。‘あわてんぼう’って可愛いひびき♪ちょっと慰められる…私がよく言われるのは‘オッチョコチョイ’すごく落ち着きがない感じでしょ?

>YUKOさん
年末忙しかったとはいえ、やっちゃいましたね?
かよたんさんに二人とも「アルツはいってる」って言われそう…

ジーナママ
2006/01/07 09:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
正月ボケ イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる