イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS どお?このスタイル

<<   作成日時 : 2006/01/04 11:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

お正月用に残っていたフリースでロンパースを作りました。
お袖のところは私のお古のカーディガン。カーディガンの袖を利用してスヌードも作りました。
長めでたるませる感じ・・・
でも長すぎると、こんなことしたくなります。
画像

どうかしら?
きゃー!!へーん!違う生き物みたいだな
そんなこと言うなら、こんなのいらない!
画像

こーんなにひっぱちゃうんだから〜!!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
カーティガンをわんこ服にリフォームしちゃうなんて、相変わらずの腕前ですねえ。
ジーナちゃんのオテンバぶりも相変わらずね。ミイはこのところすっかり落ち着いたざますよ・・・と言いたい所だけどやっぱり相変わらずです。
しかもずっとフードを2割増にしていてハタと気づいたらデカくなってた!!
初詣、やっぱりそうだったのね。うちの子供達のお宮参り、七五三参りはあの神社で、夫の実家から徒歩2分なのですぐに気づきました!
YUKO
2006/01/04 17:24
ジーナママさん、すごいですね〜〜。
ジーナちゃんは手作りのかわいい洋服がいっぱいで幸せですね!
フラン
2006/01/04 19:51
>YUKOさん
デカクなったミイちゃんに会いたい!
実はジーナも抱っこすると重いので計ってみたら4.2s。ちょっと増えてましたぁ。4sがベストだと思うので太り過ぎかな?ドッグランで走らせませんか?

>フランさん
ワンパターンで可哀相ですよ。既製服は結構凝ってるのあるし…。おしゃれなのも着せたあげたいナ。
ジーナママ
2006/01/04 20:23
おくればせながら、おめでとうございます。
風邪ひいて3日間家に篭ってました…
今年もよろしくお願いします。
ジーナちゃんは幸せだね〜。うちは去年のユニクロ子供服のリフォームで過ごしてます。
でも、元は人間用なので、袖のあたりがやっぱりカッコ悪〜いのであります。
toto
2006/01/04 22:22
すごーい!ご自分の服をリフォームできるなんて!!!!
ジーナちゃんも幸せですねー♪
・・・ってそんなに引っ張ったら伸びちゃうよー!
レオママ
2006/01/04 22:29
>totoさん
大丈夫?主婦は年末忙しいからねぇ。疲れで抵抗力もにぶるよね。
そのうち、まさる君のお下がりがいっぱいでそう…トトくんのほうがお兄ちゃんだけど(笑)

>レオママさん
貧乏性で捨てられないお洋服があるのよ…リフォームといっても切って布として使ってるだけなの。全部縫い直しよ。
でも袖口とか上手に使うと楽かも♪
ジーナママ
2006/01/05 09:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
どお?このスタイル イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる