イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいフード

<<   作成日時 : 2006/01/27 19:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像頼んでおいた新しいフードが届きました。
皆さんのブログなどで危険なフードがあることを知り、あれこれ考えてみました。
ジーナは好き嫌いが激しくて今までいろいろとフードを替えてきました。1種類ではすぐに飽きるので3種類くらいを混ぜたりローテーションしたりしています。
なるべく安全にこだわったものを選ぶようにしていますが、まったく食べてくれないものもたくさんありました。すごい無駄をしてきたんです(泣)
最近はヤラー(オランダ)とジャージーズチョイス(英国)のドライをお湯で柔らかくしたものに何かをトッピングに落ち着いています。
最近これにも少し飽きがきたみたいです。そこで今回新しいのを買うことにしました。
「ペットに対する規則がスゴク厳しいドイツのフードなら間違いないのでは?」と考え‘アニモンダ’を選んでみました。インターネットで注文したんですがいろんな種類があって迷っちゃいました。また気に入らないともったいないので、とりあえずドライ3キロとウェットは味の違うものをいくつか頼んでみました。ドライにウエットをちょっと乗せてみようと思ってます。
撮影する為に並べていると早速ジーナが寄ってきましたが・・・どうでしょうか?
気に入ってくれるかな?明日から与えてみるつもりです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
フードって何でこんなに種類あるの!?っていうぐらいに多いから確かに迷っちゃう。
厳選に厳選を重ねても、ジーナちゃんの場合は食べてくれるかくれないかっていう大きなハードルがあるんだもんね。
私も以前は「お腹の弱いコにいい」とか「コロンとしたうん○が出る」って書いてあると飛びついたけど、食べさせてみると合わなかったり、大して変わらなかったり・・・
で、ウォルサムのセレクトスキンケアに手作りのトッピングで落ち着いています。この所ジュリー薬飲まずにすんでいるのよ〜♪
YUKO
2006/01/28 08:19
>YUKOさん
今回のフード、ドライは今までの物と同様柔らかくしてあげました。何とか食べてます(笑)上にウエットのエサを少しのせてあげたんですがコレが美味しいらしくてお気に入り。その勢いでドライもいってくれるといいんですが止まっちゃうんです(泣)またフリカケやミルクをかけてあげないといけません。下手にウエットのせたのがいけなかった…ウエットだけにすると量の割にカロリーが少ないので、たくさん食べないと栄養取れないんですよね。お値段も高いし、悩むところです。幸い何を食べてもお腹を壊すことは無いので助かりますけど。

ジュリーくんベストのエサがみつかって良かったですね♪トイプーは毛艶も考えたいものね。ますますフワフワ可愛くなりそう。ミイちゃんもテカってきたりして(笑)
ジーナママ
2006/01/30 09:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しいフード イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる