イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は離さないよ〜

<<   作成日時 : 2006/01/26 19:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像ママの実家の3匹目の猫。やっと写真が撮れました。
名前は赤福。通称福ちゃん女の子です。
梅ちゃんとは兄弟なんだけどあまり似てないな・・・
お伊勢さん名物‘赤福もち’みたいな色してるのでこの名前がつきました。子猫の時はほんとに赤福もちみたいだったけど、今は巨大すぎる・・・
すごく慎重な性格で実家の父母にしか寄ってきません。妹はたまに実家にお泊りするので家族と認めてもらってるみたい。いちお姿を見せるらしいです。でも私が実家に遊びに行くとまず何処かに隠れていません。
父母の話だと、直前までリビングにいて私の車が家の前に停まると逃げていくらしい。感じ悪い奴です。
ブログでコトちゃんと梅ちゃんを紹介した話をしたら、父が2階から福ちゃんを捕まえて来ました。「ブログに載せろ」ってことね?
やっと抱っこできた福ちゃんを散々なでまわし満足して家路についた私です。福ちゃんは迷惑そう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は離さないよ〜 イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる